旅先で恋に落ちたくなる?思わぬ運命の恋に巡り合う映画

バイクの査定で一番高く買い取り…してくれるところ(業者)

はどこなんでしょうか?

スポンサーサイトさんの業者でもいいのですが、いいところが
あれば教えて下さい。。

機種はYAMAHA,FZR250というわりと古いレーシングタイプのやつで走行距離は9000kmくらいです。。

相場は2~3万でしょうか?

くわしい方いましたら教えて下さいよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

FZR250だと丸目2灯のタイプで1、2万位、角目のプロジェクターのタイプで4、5万位じゃないでしょうか?どこもあまり変わらないので買ったお店がいいのでは?と思いますが時間があって少しでも高く売りたいのなら



(1)近所のお店を回って1番査定のよい店で「少し考えたいので1週間は提示額を保証して」と約束を取り付ける(レッドバロン以外)

(2)中古車雑誌やネットに載っている買取店に電話して2社を同じ時間に呼ぶ(この時、気をつける事は買取店は1つの会社が違う名前で複数の広告を出しているので広告を隅々までチェックして確実に違う会社に電話する)

(3)買取店が来たら近所のお店の査定額と確約が取れている旨を伝え2社で査定額を競わせた後、断る(買取店はなかなか帰らないが鉄の意志で断る)

(4)買取店の名刺を持って近くのレッドバロンに行けば買取店の査定額+3万で買ってくれる・・・ハズ

確かレッドバロンに「買取店の査定額+3万円で買い取ります」とポスターが張ってあったのでこれが1番高く売れると思いますが3万円位のバイクに+3万円してくれるかはわかりません。

古いバイクなので派手にコケてたり調子が悪かったら「廃車代ください」って事になる可能性もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろアドバイスありがとうございます。
少しでも高く売りたいので、あまり妥協しないで粘ってあちこち
に査定してもらって、1割でも2割でも、納得するまでの
金額を提示してくれるところを見つけたいと思います。

レッドバロンも買取に力を入れているんですね、知りませんでした、
あまり広告を出していないので完全のノーマークでした、

1社で決めないでよかったです、大変参考になりました。

どうも回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/08 19:02

ちなみにオークションについてですが


「当方バイクには詳しくありませんのでノークレームでお願いします」
と書いて出品されているものはたくさんありますので
その点で気後れする必要は無いと思います。

No5さんの回答
なるほど!勉強になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、それなりの知識がないと質問にも答えられないので
難しいかなと思ってましたが、事前にそういうふうに書いておけば
いいんですね、アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/09 21:13

私の場合はバイクワンでした。


買取専門などで検索を掛けます、その中から
他の業者さんと一緒の査定でも良いですか?っと尋ねて良いと言ってくれる業者さんをなるべく多く呼びましょう。
で、一発金額提示で査定額を出します、この場合オークション形式はけしてしない事です。
これはバイク王の査定員の人がアドバイスしてくれました。
どの業者も買い取り金額は査定員が出す訳ではなく、査定員の話を元に会社が判断するようです。
ですから、オークション形式にしても査定員の判断でその場で金額が増える事は無いと言う事になります。
私の場合、CB1300SFで車と接触でラジエーター損傷、タンク凹み、立ちコケ傷ありでバイクワン45万、買取ドットコム35万、バイク王28万でした。
もし、オークション形式だった場合、35万の上、35万千円で落札され約10万も損をする事になります。
一発提示だと出せる金額を出すしかありません、となれば叩かれる心配も無くなります、後が無いので駆け引き出来ませんから。
宜しければ参考にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に名前を出していただいたので、どこの買取業者がそれなりの
値段を提示してくれるのかおおよその参考になりました、
参考になりますどうもありがとうございます。

上から下で15万円以上の差があるのは正直驚きました。
せいぜい5万程度かなと思ってましたので、

やっぱり1社査定はしないで、教えていただいたように数社の競合
してもらって、金額を出してもらおうと思います。

為になるアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/10/09 21:08

基本、買取業者は買い叩きます。


が、絶対に譲らない人には折れて値を上げてきます。
良い意味で、あつかましさに自信があれば、お奨めです。
ネットは、先払いのみ可だと思います。
後払い、代引きは、あとあとトラブルが心配です。
また、名変等がきちんとされるか疑問が残ります。
よって、遠くの個人に売るなら地元の信用できる店を探して売るのがよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あつかましさに自信はないのですが、うまいこといって
買取しないで帰ってもらうのはできそうなので、

とりあえず1社で決めないで売りたいと思います。

どうもアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/10/08 19:23

基本買取店は査定にやってくるとその場で買取以外はしません。


日時をおくと、トラブルが発生するまたは他店と競合されるからです。
どうしても高く売りたいなら知人に売るか、オークションに自分で出品がよいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

買取業者と折り合いがつかなければ、それも考えてみます
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/08 19:17

買取店という質問者の意図から外れますが


価格だけならオークションなどの個人売買が一番じゃないでしょうか。
バイクの状態にもよりますが、部品欠品とかなければまずまずの値が付きますよね。
あとは出品地域にもよりますね。(東京、大阪近辺の出品だと高く売れます。)
私の場合粘って粘って業者から3万と提示されたバイクがオークションでは4.6万で売れたことがありました。
・・・名義変更とかの手間を考えるとギリギリかな(汗
でもおかげで一人の人が格安でバイクを手に入れられたと考えれば救われました(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

オークションという手もありますね、できればオークションで
売れれば、業者より高く売れそうですね。

それでもいいかもしれないですが、もう少しバイクにくわしければ
いいのですが、あまりくわしくないので、トラブルもありそうですね。

買取業者と折り合いがつかなければ、それも考えてみます
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/08 19:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバイクを一番高く買い取ってくれるところは!?

 こんな感じなのでしょうか?

中堅バイク買取業者 > 大手のバイク買い取り業者(バイクOU) > 巷のバイク屋

 おすすめのバイク買取業者を教えてくださいませ

Aベストアンサー

売りたい車両が人気車種の場合、ヤフオクが一番ですよ。
あとは単車屋との付き合いがどうなのか?によりますが、業者オークションに出品してもらうのも手です。
落札金額から手数料を引いた額があなたが受け取れる金額になります。
業者オークション代行をしている店もあるので、検討してみてください。
買い取り業者よりも確実に高く売れますよ。

ちなみに先日、仲間の'93 XJR400 24,000キロ 車検H20.5を査定に出したところ、-2万円~4.7万円と幅がありました。
ヤフオクの落札相場は6万円前後だったので、仲間の単車屋に業者オークションに出品してもらったところ、落札金額8.4万円でした。
手数料を引いても7万円チョイが手元に入ったので仲間も喜んでましたよ。

Q二輪用ETCの再セットアップ及び取り付け

先日某オークションで別体型のETCを手に入れて、カードの読み込み等の動作確認をしたので
再セットアップをしないといけないなーと思い、近くのバイク屋にセットアップだけしてもらおうと
問い合せたら
「セットアップのみは出来ない」「加盟店~規約が~」「セットアップのみは義務違反~」
とかどうとか言われたのですが、どこのバイク屋もセットアップのみは出来ないのでしょうか?

一応明日にでもバイクを買ったドリームに問い合せてみるつもりなんですが……

分かる方回答お願いしますm(_ _;)m

Aベストアンサー

バイク用ETCは制限多いです。
基本的にバイク屋(セットアップ店)で新規購入し
セットアップから設置まで行うが、ETC本体が高い。
セットアップのみ、設置のみはNG。
http://www.go-etc.jp/nirin/souchaku02.html
http://www.shop.orse.or.jp/shop/setupmap/

バイク用か軽のセットアップなら自己責任で設置しそのまま使う。
普通自動車のセットアップならバイクでも割高な料金さえ
払えば使えるが、馬鹿らしいので普通車で使うほうがいい。
セットアップ情報なし、音声ガイドないなら車載器番号
分からないため四輪用セットアップすらできずゴミなので
廃棄か部品取り。

車載器のセットアップ情報(ナンバープレート、車種等)が
違っても、料金区分が同一なら違反だが一応今の所使えるので
軽自動車セットアップ済みが、オークションでも高くなる。
同じ機種でも普通車用は¥1000で、軽自動車用は¥6~8000が多い
のは、そのためで、多くはバイク用に買う人が多い。

Qバイク用品(ヘルメットやバック)を買い取ってくれる店ありませんか?

今まで乗っていた大型バイクを売ってしまったので、バイク用品も処分したいと思っております。
バイク用品を買い取ってくれるようなお店ってありませんでしょうか?
処分したいのは下記の品です。
・フルフェイスヘルメット
・バイクの後部に括り付けられるツーリング用バッグ
・ツーリング用パニアケース
オークションに出すのは手間がかかるんで、、まとめて買い取ってくれる店があるといいんですが。
ご存知の方どうか教えてください。

Aベストアンサー

こちらのアップガレージライダースはどうでしょう?
四輪の分野よりは店も小さく、店舗も少ないですが、数少ないバイクの中古部品屋さんだと思います。

参考URL:http://www.upgarage.com/upgarage/shop/sh_search_riders.html

Q購入店以外でのバイクメンテナンスについて

バイクの購入を考えてます。

購入ルートとしてオークション、通販、店頭購入などをありますが、購入後のメンテナンスをどうするかで悩んでます。

先日近所のレッドバロンに行ったら
「程度の悪いバイクをオークションで安く購入した物を当店に持ち込んで修理を依頼され、色々修理をしたら結構高い金額になってトラブルになることが多いため、数年前からレッドバロングループ以外で購入したバイクのメンテナンスは原則受け付けてません。」
と言われました。

店のリスクを考えると納得できる理由ですが、最近は同じような理由で他店(特にオークション)で購入したバイクのメンテナンスを断るショップが増えているようです。

私は仕事の都合上引越しが多いため、仮に個人経営のショップや地域のチェーン店(一部地域のみで展開してる店)で買っても引越し後にそのショップはないので困ってしまいます。
そういうことを考えると多少販売価格高くても全国チェーンのショップ(レッドバロン等)で購入した方がよいのかもしれません…

そこで購入店以外でメンテはできるのか?というこを教えてください。
もし可能な場合は店の形態(個人経営ショップ、地域チェーン店、YSPやホンダドリームなどのディーラー)なども教えて欲しいです。

バイクの購入を考えてます。

購入ルートとしてオークション、通販、店頭購入などをありますが、購入後のメンテナンスをどうするかで悩んでます。

先日近所のレッドバロンに行ったら
「程度の悪いバイクをオークションで安く購入した物を当店に持ち込んで修理を依頼され、色々修理をしたら結構高い金額になってトラブルになることが多いため、数年前からレッドバロングループ以外で購入したバイクのメンテナンスは原則受け付けてません。」
と言われました。

店のリスクを考えると納得できる理由ですが...続きを読む

Aベストアンサー

基本的に、どこの店でも他店購入のバイクの修理は受け付けています。

レッドバロンの場合は、大規模店は売るだけで直さないという評判が立つのを嫌がり、自店購入のお客を最優先させるためという名目で他店購入の車両は修理しないか制限するという方針です。

ちゃんとした店で状態の良い中古車や新車の場合には、修理と言ってもたかが知れているので、他店購入バイクでも見てもらえるはずです。
走行中エンジンが止まって動かない、目の前のバイク屋に入ったら断られたでは人でなしですから。

本当に、オークション購入車両でのトラブルは多いのです。
私も何度も経験しています。(元バイク屋です)
程度の良いバイクならバイク屋でも買い取るんです。
買い取らないようなボロがオークションに流れているのです。
私なら絶対にオークションで買う気はおきないですね。


>そこで購入店以外でメンテはできるのか?というこを教えてください。

できます。
メンテといっても、よほどの旧車や外車でなければ、たかが知れていると思います。
消耗品の交換や車検くらいでしょう。

ただ、問題は大きな故障やすぐに原因のつかめない不調があった場合ですね。
メカニックは医者と同じですから、一台のバイクを長く見ていれば、不調があっても「いついつ何を交換しているはずなので、他が原因」と予測することが可能です。
人間で言えば、過去の病歴を知っているのと同じです。
これが一見のバイクの場合、健康診断、精密検査から始めないとなりません。
これが他店購入だと高額修理費になる原因です。
他店購入でも、12ヶ月点検や車検などで全体的に見てもらっていれば、修理は受けつけないとか、わからない値段を請求されることは無いかと思います。


新車であれば、レッドバロンで買ってもいいかもしれませんが。
あそこは中古車で利益を出しているので、新車であればレッドバロンより安い店はそう多くないです。
メカニックの技術が、店によってムラがあるのが難点ですが。
ローン金利も高いので、現金で買うか信金の自動車ローンなどを利用したほうがいいです。

ちなみに、バイクにメーカー系ディーラーはありません。
YSPもプロスもSBSもARKも、メーカー資本の入っていない経営です。
メーカーとの契約により看板を上げているだけです。

基本的に、どこの店でも他店購入のバイクの修理は受け付けています。

レッドバロンの場合は、大規模店は売るだけで直さないという評判が立つのを嫌がり、自店購入のお客を最優先させるためという名目で他店購入の車両は修理しないか制限するという方針です。

ちゃんとした店で状態の良い中古車や新車の場合には、修理と言ってもたかが知れているので、他店購入バイクでも見てもらえるはずです。
走行中エンジンが止まって動かない、目の前のバイク屋に入ったら断られたでは人でなしですから。

本当に、...続きを読む

Qバイクは業者に売るべきかオークションに出品すべきかいかがでしょう?

大型バイクを持っています。実際5年落ちです。私も3年前に中古車で購入しました。今21,000kmくらいです。私自身は3,000kmくらいしか乗っていません。購入時にはあった傷のほかはつけていません。50万円で購入しました。車種はあまり人気のない前のCB750です。購入はディーラーです。上記のように買ったものの乗る機会もなく手放そうと考えています。購入時よりも状態が悪くなっている事も無いのですが、業者に持っていけば叩かれる事は必至です。ですからオークションはどうかなと考えています。オークションは今まで経験もありますが、それほど大物の出品ははありません。今まで大きなトラブルも無かったので、オークションにはいい印象を持っていますが、今回は大物なのでやはりトラブルが心配です。(金銭的な問題より、落札者からこんなはずではなかったとか言うクレームの方のトラブルです。)今まで、誠意を持って対応してきましたので、マイナス評価はひとつもないのです。ですから、相手の方に不快な目をして欲しくないので、質問させていただきました。

長くなりましたが、お教えいただきたいのは、上記のものをオークションに出すべきか出さざるべきか。
出すとしたら、どのような点に気をつけるべきか?
また、ある程度売るほうとしても、業者に売るよりは高く売りたいですし、落札者の方は納得いただける価格で買って欲しいですから、価格設定とか最低落札価格とか、その他何でも良いのでアドバイスいただければと思います。
出来ればオークションの方が高いような気もするんですが如何なものでしょうか?

大型バイクを持っています。実際5年落ちです。私も3年前に中古車で購入しました。今21,000kmくらいです。私自身は3,000kmくらいしか乗っていません。購入時にはあった傷のほかはつけていません。50万円で購入しました。車種はあまり人気のない前のCB750です。購入はディーラーです。上記のように買ったものの乗る機会もなく手放そうと考えています。購入時よりも状態が悪くなっている事も無いのですが、業者に持っていけば叩かれる事は必至です。ですからオークションはどうかなと考えています。オークションは今...続きを読む

Aベストアンサー

過去にヤフオクで
自動車1台、バイクを2台売ったことがあります。
市場調査を兼ねてガリバーなどの大手に見積もりに持って行きましたが驚愕の叩かれ具合でした(汗)

出品の仕方としては
通常の『小物』に比べて写真を多く撮ったほうがよいです。
あと、不具合の部分(傷)などは隠さずにしっかり撮影して説明文でもちゃんと触れておいたほうが良いでしょう。
また、試乗も薦めて下さい。
試乗なしでの落札はキャンセル無効という文章も必要でしょう。
開始価格は一般市場価格の半額くらいからスタートしたほうが入札者(ウォッチ含む)の目が行きます。

最後に一番問題となるのが『名義変更』です。
現在、ナンバーが付いていて車検が残っている場合は
そのまま乗って行ってもらって
落札者に名義変更をお願いします。
但し、その場合は名義変更が終了するまでは
保証金として3万円程度預かっておくのもポイントです。
人は購入してしまい、更にナンバーも付いていると
任意保険は他人名義のバイクでも加入可能なので
仕事などにかまけて中々、名義変更を完了してくれない人がいますので。

一番良いのは郵送で名義変更に必要な書類を
出品者→落札者に送ってあげて
名義変更が完了してナンバーを持参してもらい
その場で新しいナンバーをつけて帰ってもらうのがベストですね。

ヤフオクなどで売れれば市場よりは必ず高値になると思いますが
『最低落札価格』は設定しないほうがよいと思います。
私は『最落』を設定してあるだけで例え1円スタートでもそのオークション自体をウォッチに入れる気さえ起きませんので。
一般の皆さんも同じような気持ちなのではないでしょうか?

最落を設定したいならその金額をスタート値にすればよいだけなのになんであんな無意味なものがあるのか疑問です。

因みに私は今、CB750(白×赤)を狙っているので
ひょっとすると私が落札するかもしれません?!
その節はよろしくお願いします。

当方、関東エリア在住です。

過去にヤフオクで
自動車1台、バイクを2台売ったことがあります。
市場調査を兼ねてガリバーなどの大手に見積もりに持って行きましたが驚愕の叩かれ具合でした(汗)

出品の仕方としては
通常の『小物』に比べて写真を多く撮ったほうがよいです。
あと、不具合の部分(傷)などは隠さずにしっかり撮影して説明文でもちゃんと触れておいたほうが良いでしょう。
また、試乗も薦めて下さい。
試乗なしでの落札はキャンセル無効という文章も必要でしょう。
開始価格は一般市場価格の半額くらいからスタート...続きを読む

Q買取店どこがいいでしょうか?

知ってるのはバイク王しかないんですが
他に良いところありますか?

バイクはカワサキのゼファー400ですが
かなりオンボロ君です・・・。
ダンナは5万あれば有難いんちゃうか?!
と言ってますが、30万はかけて購入したので
主婦としては悔しいです。。。

アドバイスお願いします!

Aベストアンサー

ANo.2です

しつこいってのは私の場合ですけど、どちらかといったら相手側がこの値段で売って下さいとしつこいのです。

諦めて帰る気は0でしたね…


私のやり方は、うまく言えませんが、そして私も必死になってたのであまり覚えてませんが笑

基本的に弱みに付け込むんです!

はじめの9000円と言われたときは、
えっ!バイク王のサイトで見たときはもっと高かったですよ!(まぁ あんなものはうそ八百なんですけどね笑)
(ここでサイトに付け込む

そうするとバイク王はちょっと上げてくれます、第一声の9000円なんて足元を見られてるだけです!

それで14000円くらいになったんだっけな?

それで、それだけですか?もっと上げてくださいよ~!サイトとはるかに違うじゃないですか!と言って

20000円くらいになり、それでもサイトとはるかに違うじゃないですか!を繰り返し

そしたらバイク王があれは程度がよくて走行距離がすくなくて…などといってきます

じゃあ、どのような程度ならサイトと同じ値段になるんですかと付け込む、

すると、バイク王はこまりだし、23000円くらいにUP (サイトなんか嘘八百なんで新車状態でもサイトと同じ値段にはならないでしょう)


そこで改造したとこを主張する(改造に付け込む)

いや~でも4万もかけてビキニカウルつけたし、バーハンにしたし、など言う

すると、25000円くらいになり。

(これまでの間になんどもこれで売ってくださいと言われてますが、それじゃ私の希望額とはるかに程遠いので手放しません!そんな額なら乗り続けます!と言う、すると相手も買って帰らなきゃいけないルールがあるみたいで焦りだします)

28000になり

あと、お客様の希望額はいくらですか?とも聞かれますね、これは適当に8万とか高い設定で笑(むこうが9000円といってきてるのでなんも罪悪感を感じません笑)

あと自分のバイクの知識も必要です、
自分のバイクをほめるんです笑

私は場合は、絶版車ですよ!しかもいまや生産されてない2stですよ!とか、とにかくほめる!(ウソはいけません!相手もそれなりに知識あるんでバレます)

これで30000円に

ここいらで2stから話がそれてバイクの世間話など関係ない話になりましたねw好きなバイクは2stだ、とかあのバイクはここがいい、とか。
そんなこんなで、お客様バイクは買い換えるんですか?ときかれ、買い換えるきはなかったんですが、原付のトゥディがほしいんですよね~新車で~とウソこいて (たしかトゥディは10万くらいだったなと考え)

そして、この様子じゃ50000万が限界かなと思いましたが、通勤の足がなくなるからすぐ買い換える予定なんですよね~、今4万手持ちあるからあと6万おねがいしますよ~と言い

40000になり

ちなみにバイク王の方はなんども上司らしきひとに電話してます。

このようなことを何度も何度も繰り返し。

50000

そこで、もっといけそうだなって思って

50000で売ってくださいと言われます

いやいやそれじゃ手放せません!あと一万なきゃトゥディ買えません!

ねばってねばって向こうが諦めて、わかりました!6万でいいです!と言われましたが、そのかわり1000円おつり下さいといわれ、ねばったんですがどうしても6万は嫌らしく、わかりました、と最後にはめられました笑

ざっと言うとこんな感じです、徐々に上げていくって感じですね。

それと途中でものすごく相手がかわいそうになります。俺ってひどいやつだな~とも思います!

それと女性だとさらに足元をみられると思うので、できればダンナさんといっしょに交渉してください!

最初にいいましたが、諦めて帰る気がないってとこが私もガンガン付け込めたんだと思います。

バイク王だって人間なんで諦めて帰る人もいるかもしれないので雰囲気などで見極めましょう。

用はむこうが諦めて帰らないってのが私にはよかったですね。(それがしつこくてうざいって人もいるのでしょう)


あと恐くわなかったです、いい人でした、丁寧な口調でした、まぁこれも人間なんで相性とかあると思いますが、
というかちょっと気持ち悪かったです!私のバイクのことを、この子 って呼んでましたね… 最後の最後にこの子の写真とか撮らないでいいですか?って言ってましたね笑

ちなみに交渉時間は1時間半です…すごい疲れましたね。

ANo.2です

しつこいってのは私の場合ですけど、どちらかといったら相手側がこの値段で売って下さいとしつこいのです。

諦めて帰る気は0でしたね…


私のやり方は、うまく言えませんが、そして私も必死になってたのであまり覚えてませんが笑

基本的に弱みに付け込むんです!

はじめの9000円と言われたときは、
えっ!バイク王のサイトで見たときはもっと高かったですよ!(まぁ あんなものはうそ八百なんですけどね笑)
(ここでサイトに付け込む

そうするとバイク王はちょっと上げて...続きを読む

Qレッドバロンでの査定

先日レッドバロンにて下取り査定をしてもらったところ、車体を測定器に載せたり書類をチェックしたり20分位かかって、
結局出てきた答えは「走行1万キロ以上の原付2種の買取は厳しい」と明確な回答を出さずじまいでした。

査定を受けたのはアドレスV125Gで事故暦等も無く車体そのものに目立った傷などはありません。
こちらは「消耗品を変えて乗り続けるより、新車のリードに乗り換えたい」という希望を
伝えた上での査定だったため、不明瞭な返答に不満だったのですが、皆さんはレッドバロンで査定を受けた際、
どのような感じだったでしょうか?

良いことでも悪いことでもかまいませんので、経験談を教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

バイクの買取や下取の査定は、車体を購入した店で無い場合は、よほどの極上車で無い限り低く見積もられる傾向がありますが、
私もレッドバロンの査定には、かなり懐疑的というか、売り手の足元をうかがうような態度で、不快な思いを何度もしたことがあります。

比較的最近のことで言うと、ABS付きのフォルツァZの査定を依頼したところ、やはり書類や車体のチェックに時間をかけた挙句、
「ウチでは新車で55万で販売している車体なので、かなり厳しいですね」とのことで、明確な金額は提示してきませんでした。
しかし後で調べて見ると、55万で販売しているのはABS無しのタイプで、ABS付きは60万でした。

査定に時間をかけながら金額は不明瞭で、上記のような嘘までついて査定額を下げようとするレッドバロンの態度には閉口します。
全てのレッドバロンや、その店員がそうではないと思いますが、個人的にはレッドバロンでの対応には不信感がありますね。


人気Q&Aランキング