プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XJAPANのYOSHIKIについて気になったことがあるのですが・・・彼の周りにいつも白人女性が数名がいるのですが、あの人たちは、いわゆる叶姉妹のナイス・ルックス・ガイのようなものでしょうか?先日放映されてた「さんまのまんま」に出演した際も白人の女性たちがお世話役で出ていました。最初は番組の演出かと思ったのですが、タイや韓国の空港で車から出てくる時も数人白人女性たちがいました(動画サイトで見ました)。しかも何故か毎回ファンの様子をビデオ撮影している女性がいました(笑)私は、このような行為はファンが減る要因にもなるのでは?と思うのですが、芸能人でこういうのは別にあたりまえ・・・というかよくあることなんでしょうか??どなたか返答ください!

A 回答 (1件)

あの中の2人はYOSHIKIの秘書のようですよ。

いわゆるお飾り&お世話係りでしょうね。
どの程度のお世話係なのかわかりませんが^^;
何かのプロジェクト限定お飾り秘書かもしれませんし、プライベートまでかかわっているのかもしれませんし。

>芸能人でこういうのは別にあたりまえ・・・というかよくあることなんでしょうか??
プロモーションの一つとしてあるかもしれませんね。
普通のサラリーマンではありませんから。
YOSHIKI位のレベルになってしまうと、何でもありなんでしょうね。

最近アクセサリー等のプロデュースをしたりしていて、その宣伝?なのか、TV出演をしていますが、個人的にはTV露出は音楽だけの時にして欲しいと思っています。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全然回答がなくて諦めかけていたので嬉しかったです。
ですがお礼が遅くなってしまって、ごめんなさい!!
そうですね。
確かに、バラエティーに出演しまくるのは、よくないですよね。
私は、そのお飾り秘書が最初は嫌な感じーと思っていたのですが、
今はなんだか笑えてしまいます・・・