アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオタイマーを間違えて、始めの8分が録画できませんでした。
気がついてテレビをつけたら「しずる」でした。
夫の大好きなホワイト赤マン(5GAP)を撮りそこなったら大目玉をくらいます。

しずるの前に出演していた人を教えてください。

A 回答 (1件)

渡辺直美&TKO木下


フルーツポンチ
超新塾
なだぎ武
ナイツ
しずる
の順でした。
雄鶏雌鶏コケコッコーは入ってませんでしたのでご安心ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 助かります。

でも、ガーン!
ホワイト赤マンの次に好きなナイツが見れませんでしたねー。
超新塾となだぎさんも・・・
たった8分なのに、めちゃくちゃ損をした気分です。

わざわざ調べてくださったんですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/10/09 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!