イライジャがでている
映画をおしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ゲーム喫茶」に関するQ&A: ゲーム喫茶

A 回答 (5件)

最近だと「ロード・オブ・ザ・リング」に出ています。



下記以外で私が知っているのは、「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」に
未来の喫茶店?でゲームをする男の子として出ていました。

・ フォーエヴァー・ヤング 時を超えた告白 1993
・ 危険な遊び 1993
・ ディープ・インパクト 1998
・ フリッパー(1996) 1996
・ パラサイト 1999
・ 8月のメモワール 1995
・ アイス・ストーム 1997
・ ノース ちいさな旅人 1994
・ ラジオ・フライヤー 1992
・ 愛に翼を 1991
・ わが心のボルチモア 1990

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにでているとは・・・
ありがとうございます。
カッコイイですよね!イライジャ

お礼日時:2003/01/09 21:37

ちょっと前にビデオレンタルでリリースされた


「記憶の旅人」というのがあります。
記憶をなくしたイライジャが自分を探しながら
恋もして、大人になっていく。
という話だったと思います。
よさそうでしたが、まだ観ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく
ありがとうございました
今度借りに行こうと思います。

お礼日時:2003/01/09 21:35

我が心のボルチモア


トムソーヤ
名前忘れちゃった…マコーレカルキンと出てたヤツ…
    • good
    • 0

一番有名な作品はやはりロード・オブ・ザ・リングでしょう。


主人公のフロドを演じていました。
あと見たことあるのでいえば、「ディープインパクト」で隕石を発見した子役。
ホラー系の「パラサイト」では主人公の高校生を演じていました。
    • good
    • 0

下記のサイトにいろいろ載っていますよ!



参考URL:http://homepage2.nifty.com/woodyend/elijah_films …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q強い宇宙人が出てくる映画をおしえてください。

「地球が静止する日」みたいな、宇宙人が強すぎる映画を教えて下さい。

Aベストアンサー

強いってのは、どういう強さなんだろうとは思いつつ、科学力とかもを考えてみて

・SFボディースナッチャー
さやから人間に擬態するエイリアンですか、映画化が多いので、あえて言えば
フィリップ・カウフマンのバージョンが世界征服に成功してそう

・アライバル
これも人間に擬態してますが、経済的に地球を支配している様子なので、
時間をかけて、自分ら向きのテラフォーミングを実施中なので、主人公は
勝てそうには見えなかった

・キラークラウン
宇宙から来たピエロ型宇宙人、ひたすら人間を集めて食料にすっからねぇ

・人類SOS
宇宙人ではないけど、宇宙生物ってことで、世界中の人間が眼が見えなくなっている
状況でひたすら増えまくって、人間を殺す植物でさらに動き回るからねぇ
弱点がアレなのは、宇宙戦争と同じかも

・フォース・カインド
実録宇宙人誘拐映画として、出てくる映画
再現フィルムの女性がミラ・ジョボビッチは恐ろしく豪華な再現映像だと思われる
宇宙人は、これだと、シュメール文明を作ったことになっている模様

・マーズ・アタック
無茶苦茶に破壊しまくる火星人です
モアイでボーリングなんかもしますが
弱点がやっぱりアレです

強いってのは、どういう強さなんだろうとは思いつつ、科学力とかもを考えてみて

・SFボディースナッチャー
さやから人間に擬態するエイリアンですか、映画化が多いので、あえて言えば
フィリップ・カウフマンのバージョンが世界征服に成功してそう

・アライバル
これも人間に擬態してますが、経済的に地球を支配している様子なので、
時間をかけて、自分ら向きのテラフォーミングを実施中なので、主人公は
勝てそうには見えなかった

・キラークラウン
宇宙から来たピエロ型宇宙人、ひたすら人間を集めて...続きを読む

Qこの曲が使われている映画をおしえてください

催しで【diamonds are girl's best friends】という曲を使ってダンスをすることになり
振り付けの参考にしたいのですがこの曲が使われている映画を教えてください。
何作かあるらしいのですが・・・

他におすすめのミュージカル映画がありましたら教えていただきたいです。
(ジョン・トラボルタの『ヘアスプレー』のような)

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=g__ANxxwKIk

映画「紳士は金髪がお好き」の中でマリリンモンローが歌っていますよ。

お勧めのミュージカル映画は

「サウンドオブミュージック」と「ウエストサイド物語」でしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=AePRD1Ud3Lw

https://www.youtube.com/watch?v=bxoC5Oyf_ss

Qもう30年前の映画のタイトルがわからなくって困ってます。ホラー映画です。 海外の映画で誕生日を祝って

もう30年前の映画のタイトルがわからなくって困ってます。ホラー映画です。
海外の映画で誕生日を祝ってもらって、パーティーを抜け出し1人部屋でホラー映画を見ているとそのテレビ画面から化け物が出てきて女性が感染症したのか化け物とおなじになりパーティー会場へ戻り人々を襲います。
主人公は夫婦で奥さんのお腹には子供がいます。脱出するのに下の階へおりていきます。一番始めに感染した女性が感染者のリーダー。夫婦の旦那が全部やつけたと思ったやさき妻の陣痛が始まり無事生まれるがテレビ画面からまた復活しようとする化け物なんとかテレビ画面を壊し無事ビルから三人で脱出。という内容です。長い間探しています、わかるからお願いします。

Aベストアンサー

1986年の「デモンズ2」かもしれません。
こちらでご確認を。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%BA2

Q【SF映画】アイアムレジェンドではないのですが、地球で一人になる古い映画のタイトルを教えてください。

アイアムレジェンとは関係ないのですが、やはり独りぼっちになってしまう映画がありました。
30~40年前にテレビで見た洋画(あるいはドラマ)だったと思います。お分かりの方は是非教えてください。
断片的な筋書きは下記の通りです。
時間の止まってしまったビル街の都会である男は一人で生きる事になる。
孤独に悩みながらもマネキン人形を友達にして、オープンカーで気ままにビル街をドライブしたりして気をまぎらわせている。
しかし、気が変になりそうになり、マネキン人形を高層ビルの部屋から窓を割って投げ捨てた。
その時「キャー!」と悲鳴声が聞こえる。
陰から男を観察していた女性が男の自殺と勘違いし、叫んだのだった。
またある時、男は街で大型ダンプにひかれそうになっている子供を発見する。
時間が止まっているので、三輪車に乗った子供とダンプは衝突間近で止まっている。
が、よく見ると時間は止まっているのではなく、ゆっくりっと進んでいる事に気づく。
このままでは子供はひかれてしまうが、動かそうにも止まっているものはビクともしない。
以上です。
結末や女性とのその後、子供の命は?など全く覚えておりません。。。
是非どなたかこの映画のタイトルを教えてください。
よろしくお願いします!

アイアムレジェンとは関係ないのですが、やはり独りぼっちになってしまう映画がありました。
30~40年前にテレビで見た洋画(あるいはドラマ)だったと思います。お分かりの方は是非教えてください。
断片的な筋書きは下記の通りです。
時間の止まってしまったビル街の都会である男は一人で生きる事になる。
孤独に悩みながらもマネキン人形を友達にして、オープンカーで気ままにビル街をドライブしたりして気をまぎらわせている。
しかし、気が変になりそうになり、マネキン人形を高層ビルの部屋から窓...続きを読む

Aベストアンサー

おそらく二つの話が混ざって記憶されていると思います。
マネキン人形の話はハリー・ベラフォンテ主演の「SF地球全滅」という映画。
これは核戦争後の世界に生き残った3人の男女の話で、時間が止まっているわけではありません。
時間が止まっている世界で、三輪車の子供の話はTVドラマ「アウターリミッツ」の中の「10秒間の未来」だと思います。
「SF地球全滅」(リンク先中程)
http://homepage2.nifty.com/yasaka123/frame05C.html
「10秒間の未来」(リンク先一番下)
http://jikanryoko.com/auta1.htm

参考URL:http://jikanryoko.com/auta1.htm

Q昔の映画のタイトルをおしえてください。。

こんにちは。 
2点あります。ひとつは ホラーで 20年くらい前のものだと思いますが 壁に絵か文字が書かれているシーンのあるもの。おそらく同じ映画だと思うのですが違うシーンで 白装束の者達が どこかの部屋に集まっていたように思います。
もうひとつは 多分 ナインハーフと同じ時期の恋愛映画だと思うのですが 刑務所(多分)にいる男とその男の上司の妻が恋に陥るはなしの映画です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一つ目の映画は「ミシシッピーバーニング」ではないかと思います。ホラー映画というよりはサスペンス映画ですが。アメリカ南部で起こった実話の映画化で、主人公の刑事2人が、人種差別の時代の中でもみ消されようとしている殺人事件を妨害にあいながらも明るみに出していくというお話です。
K.K.Kという集団が「白装束の者達」に当てはまりますし、確か黒人の家に落書きをしていたはずです。
あまり自信はないです。すいません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報