アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はしまむらで服を買っています。しまむらで十分に質のいい服を買えるので大丈夫なんですが、僕には服選びのセンスというものがイマイチです。服の組み合わせや、色、柄、ズボンの選び方なんかが得意ではないです。
服を買う際に、どのような色、柄を選んだり、組み合わせなどをしたらいいでしょうか。そろそろ秋~冬物の時期なので、その辺りの季節の服装でお願いします。

A 回答 (1件)

私はシマムラへは行かないのでこの質問にはアドバイスしかねますが、一つだけ言っておくと質問が抽象的過ぎてどなたも回答は難しい、あるいは無数にあって答えるのが面倒くさいと思います。



例えば
・白シャツを着たい場合、パンツは何を合せればいいか?
・私服で革靴をはきたい場合何を着ればいいのか?
・ライダースジャケットを着る場合インナーはどのようなものが合うのか?

など的を絞って質問してみてください。
今の質問だと、例えばあなたはダッフルコートが嫌いなのにダッフルコートのコーディネート例を挙げられたり、例えばライダースはシマムラに売っていないのにライダースを薦められる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。以後、抽象的な内容で質問しないよう気を配りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/09 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!