クロックタワー3のハンマー男について教えてください。
板の橋みたいな所を渡ったらペンチがあったのですが、どこで使うのか分かりません・・・・
分かる方、教えてください!

A 回答 (2件)

仕立屋さんのメイの部屋の前を通り過ぎて階段を下りた部屋の奥に針金で封じられている部屋があります。

その扉の前で使うと先に進めます。
ちょっと前の記憶ですが、確かこれで大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
また分からなくなったらヨロシクです(笑

こんばんは。

私も今やってますよ~。追跡者にはドキドキさせられっぱなしでです(笑)
ペンチを使う場所は仕立て屋さんの1Fの奥にあるドアですよ。針金かなんか
だったと思うのですが、ドアが打ち付けられてるのを切ることができます。

お互い頑張りましょうね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速やってみたいと思います。
お互いがんばりましょう!(笑