プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。英文添削をお願いします。

スカイプで英会話を習ってます。先生に送るメッセージをチェックしていただけませんか?

●昨日は私の間違った英文を沢山直してくださり有難うございました。
thank you for correctting my wrong sentences a lot, yesterday.

●本日も前回同様私の間違った英文を直してタイプしてください。
please correct my wrong sentenses and type like last time.

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

●昨日は私の間違った英文を沢山直してくださり有難うございました。

Thank you for your several kind corrections to my sentences
of yesterday.

●本日も前回同様私の間違った英文を直してタイプしてください。
Alike yesterday please kindly correct and rewrite my sentences.

ついでに、こんなお世辞文句も入れておくと、、、世の中、こんな処世術も、英語と同時に身につけられると、、、、

I am sure my English sentences are coming better
day by day thanks to your nice corrections.

「間違っている、間違っている」って卑屈になる必要はないと思いますが、、、、、それと、「kind」「kindly」を上手く利用すると「どうも、わざわざ」とか「どうか」のニュアンスを醸し出せますので、これは濫用しない限り使われたら如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

処世術や「kind」「kindly」などの使い方など、期待以上のご回答くださいまして有難うございました♪

「卑屈になる必要はない」ですね!がんばります。

また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

私なら以下のように言います。

Thank you (very much) for correctting so many my wrong sentences,yesterday.

Please correct and type today's repeatedly.

ご参考までに…
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご回答をくださいまして有難うございました♪
参考にさせていただきます。

また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。