プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします。

エクセルファイルが複数あり(例えば10個)、
その10個のファイルの中の複数のシートを全て
印刷したいです。

一つ一つ開き、ファイル→印刷→book全体

を選択していくしかないのでしょうか・・・?

エクセルファイルを開かずに、Shiftキーで全て
選び、右クリック→印刷
だと開いているシートしか
印刷できないし・・・。

プリンタの設定では、印刷対象”book全体”
はせんたくできない(表示されない)

いい方法ないでしょうか?

教えていただければと思います。

A 回答 (2件)

ファイルが変更されてしまうと駄目ですが、印刷したいファイルは全てのシートを選択した状態で保存しておくという手もありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!回答ありがとうございます
  

お礼日時:2008/10/13 13:06

一括で印刷するフリーソフトがあるのでそれを使用するといいでしょう。


フォルダ配下、サブフォルダ配下も含めた全部のエクセル・全シート印刷などもありますので便利です。

一括印刷などで検索すればあるとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!