アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パラメーターが全然上がりません。何かする必要ありますか?
Pエス○ークも同様です。最後の方でガンっと上がるとか。
*攻略本に載っていないのでちょっと伏せました。
おわかりになる方お願いします。

A 回答 (1件)

「ブ○ーン」ではなくて「プ○ーン」のことですかね?


奴らはレベル60後半くらいからようやくパラメータが
まともに上がりだします。
レベル99になればプ○ーンの方は素早さとMP以外
ター○の方は全てのパラメータがほぼMAXになります。
(ランダム成長なのであえて「ほぼ」と書きました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プでしたか。よく見てませんでした。
強くなるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/09 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!