数年前のお宝ガールズに載った「○田○子」は誰だったんでしょうか。
記事の内容は、(1)ナンパした女のコは実はアイドルだった
(2)そのコと食事後ホテルへ行った
(3)そのときの様子の写真を掲載
(4)深夜ドラマの台本で顔の下半分を隠した写真も掲載
(5)もう芸能界にはいないので実名報道は避けます
・・・といったものでした。号数も、いつ頃の発売だったかも覚えてませんが
わりと初期の号だったと思います。あやふやな質問で申しわけありませんが、
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

その雑誌を見たわけではないので、自信はないにですが、空欄の感じからいって、「青田典子」が妥当ではないかと思います。

もちろん、そう思っただけですので、本当のところは分かりませんが^^;

この回答への補足

 すいませんが、青田典子さんは現在も活動中です。
 ご覧の方々、誤解のないように。

補足日時:2001/02/26 09:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやく回答くださったことに感謝してます。ありがとうございました。
しかし、「青田典子」さんではありませんでした。
バックナンバーをさがし、再度質問し直すかもしれませんが宜しくお願いします。

お礼日時:2001/06/25 10:44

お初です。


自信が無いのですが、村田洋子さんのような気がします。
 >(5)もう芸能界にはいないので実名報道は避けます
しか合ってないですけど・・・

この回答への補足

ホームページで写真をみました。ん~、違うような・・。
デビュー時期から見てもちょっと違う気がしましたが
はっきりしませんので
バックナンバーを探して再度、詳細なデータを集めて
質問し直すことにします。
あやふやな質問にも関らずお答えくださった
お二人に感謝します。
しつこいようですがそのときはみなさんよろしくお願いします。

補足日時:2001/06/21 08:45
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qガールズバーの収入について質問です。 私は大学に入ったらバイトともう1つ ガールズバーで働きたいな

ガールズバーの収入について質問です。

私は大学に入ったらバイトともう1つ
ガールズバーで働きたいなと
思っているんですが

都内や埼玉のガールズバーで
週1.2で働いたら月にだいたいいくらくらい
稼げるでしょうか。

教えていただきたいです!

Aベストアンサー

時給2500円もらえます。いろんなお客さんがきますので、できれば少し料金の高いガールズバーを探してください。良いお客さんんもいますので、チャンスもあるかわかりません。接待等にも使いますので、会社経営者や上場企業の社員等の観察をしてください。

Q○田○美 ←あてはまる女優さん。

○田○美にあてはまる女優さんで、40代以上、しもぶくれで、どんぐり目・・・。思いつく方いますか?
もし顔写真のURLなどありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

沢田雅美・・・
タレント名鑑で名前検索して顔見てください。

参考URL:http://www.taleme.net/

Q【ガールズバーのシノギの仕組み】ガールズバーのシノギの仕組みを教えてください。1.男が客引きをし

【ガールズバーのシノギの仕組み】ガールズバーのシノギの仕組みを教えてください。

1.男が客引きをしています。

2.客を引っ張れたら雑居ビルにある一室のガールズバーに案内します

3.店内には男の店長が1人。

4.客が来るとどこかに電話しています

5.ぞろぞろとどこそことギャルが合流してきました

6.どうも違う雑居ビルにあるガールズバーから客が来ると回るホステスのシステムのようです。

そこで疑問なんですが、ガールズバーの経営というのは、

客が来るごとにホステス派遣会社に依頼をしているのか?

それとも雑居ビルのガールズバーを複数経営していて客が来るとそっちに人数を回す仕組みなのか?

ちなみにどうも女性たちはそんなに親しいようではなくホステス同士が初対面ばりの挨拶をしている姿が見られました。

同じ派遣先から来たホステスは2人仲が良かったりはありました。

ガールズバーには普段、ホステスがいない。客が来ると現れる。どうも店の正規店員ではない。

どういう仕組みか分かりますか?

バラバラに客引きしてたホステスが戻ってきただけかな?

【ガールズバーのシノギの仕組み】ガールズバーのシノギの仕組みを教えてください。

1.男が客引きをしています。

2.客を引っ張れたら雑居ビルにある一室のガールズバーに案内します

3.店内には男の店長が1人。

4.客が来るとどこかに電話しています

5.ぞろぞろとどこそことギャルが合流してきました

6.どうも違う雑居ビルにあるガールズバーから客が来ると回るホステスのシステムのようです。

そこで疑問なんですが、ガールズバーの経営というのは、

客が来るごとにホステス派遣会社に依頼...続きを読む

Aベストアンサー

多分、経営者が何店か経営していて、ホステスはどこかの店に属してる
と思います。カモが来れば連絡が入って寄ってくるのです。
また、多くのガールズバーのホステスは歩合制です。
客の飲み代+自分の飲み物の20~30%が支払われます。
客引きには客の支払額の15~20%が支払われます。
店側の儲けは50~60%です。

Qう○こ○ん○ん

うら若き乙女としては恥ずかしい質問なのですが!(#^_^#)

会話の中で「温故知新」ということわざを使ったあと、
「”う○こ○ん○ん”じゃないよ~!」と否定する人に
これまで2~3人会いました。加藤茶さんが昔、コントで
使っていたらしいのですが、そもそもそれがよくわからないので、
その方々はギャグで言ってらっしゃるんでしょうが、通じません。

加藤茶さんは、温故知新ということわざを皮肉って言ってらしたのでしょうか?
それとも、ただのお下品な言葉遊びとしてのコントなんでしょうか?

Aベストアンサー

相当古いギャグですね~。
特に「温故知新」とは関係なかったかと。

前後の脈絡とは余り関係なく、ふっと挟む下品言葉ネタの一つだったようです。
幼い子どもって、こういう下品な言葉に反応良いですから、そういった層を狙ったものだったらしいです。

Q1985年前後に売れていたガールズバンドとは??

1985年前後に売れていたガールズバンドとは??

↓この動画に出てくる「あるガールズバンド」とは何でしょうか??

http://www.youtube.com/watch?v=zADZcD-ZW9U

Aベストアンサー

女性バンドといえば、
ロックバンドの
『SHOW-YA』
ボーカル・寺田恵子はじめ全員カッコ良かったし、演奏力は当時一番。
1985年デビュー。

でも紅白には出ていない。

ついでにYouTubeで久しぶりに見たら、やっぱりすごい。

Qやじ○ま降板の徳○アナ

今日でやじ○ま降板の徳○アナ、番組の中で挨拶・謝罪などはあったのでしょうか?見逃してしまい気になるのでおしえてください!!

Aベストアンサー

もしかしたら質問自体が削除になるかもしれませんが
いちおうこちらをどうぞ。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030425-00001013-mai-soci

QCH3CHOとCH3CH2CHOの反応

CH3CHOとCH3CH2CHOから何種類のアルコールができるのでしょうか?
自分がやったところ、
2CH3CHOでブタノール、2CH3CH2CHOで2-エチルヘキサノール、CH3CHO+CH3CH2HOで2メチルブタノール、CH3CH2CHO+CH3CHOでペンタノール
以上4種でした。当たっていますか?

Aベストアンサー

2CH3CH2CHOは2-メチルペンタノールです。
それと、単にブタノール、ペンタノールとしたものは、1-ブタノール、1-ペンタノールであり、2メチルブタノールは2-メチルブタノールです。
多分、わかっているのだろうと思いますが、減点対象になります。

Qヘ○ポーと根本は○みの番組について

こんにちは、おとといたまたま見たテレビ番組についてですが。
ヘ○ポーというタレントが、アイドルの根本は○みにセクハラしてました
何か周りの男性タレントも、ヘ○ポーの後押しをしている雰囲気で
何か嫌な気分になりました。
番組の最後に「一連のセクハラはコントです」と書いてありましたが
根本は○みの表情を見ていると、全部演技とも思えません。
それとも根本は○みも、あくまで仕事と考えて楽しんで演技してたんでしょうか?

しかし私としましては、番組収録語にヘ○ポーと根本は○みが
楽しく「打ち上げ」したり「会話」してるシーンが想像できません。

私は噂に聞く「TV番組の裏」が見えてないんでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 そう感じるのも仕方ないと思いますが、まずは参考URL「概要」の部分をお読み下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%AC%E3%82%AD%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%B8%E3%82%93%E3%81%A7!!

 確かにあの番組は観る者を選びます。まともな良心をお持ちなら誤解するのも無理ないと思います。しかしながらおっしゃる「TV番組の裏」などという大袈裟なモノではなく他の方の回答にもあるとおり、あの企画自体シリーズ化していますし、ある種の「ヤラセ感」を楽しむ企画でもあるのです。私にはどう深読みしても製作側の力技でグラビアアイドルにセクハラを強要している風には見えなかったのですが、何の気なしにたまたま観たりするとやはりそう映るんでしょうかね。

Qガールズバーの女性ってどんな女性?

彼氏がガールズバーの女性と付き合うとかで振られました。
私と別れる前から親密だったようで、既に旅行とかも計画してるようです。
これって、その女性はただの営業ではなさそうですよね?
ガールズバーの女性って、お客さんに恋することもあるんですか?
また、お客さん狙いとかもあるんでしょうか?
やはりガールズバー時の女性はやはり若くて、綺麗で、コミュニケーション能力とかあるのでしょうか?

今更こんなことを聞いてもしょうがないのですが、どんな女性なのか気になってしまいました。

Aベストアンサー

どんな女性かは一括りには出来ない事ぐらいは解るでしょうに、、、。

質問者はガールズバーのホステスに負けた訳ではありません。
彼氏だった男も、本当に付き合えるのか判ったものではありませんよ。

でも、良かったじゃないですか。
水商売の女性に入れあげてしまう男と別れられて。

そんな男と結婚したりしていれば、ダメージは今回の比じゃありませんでしたよ。
水商売女に惚れる人間は、必ずまた水商売女に惚れるので、付き合う女をコロコロ替えますからね。

次は男性を良く見極めてお付き合いをする事をお勧めします。
変な男と付き合っているのは、時間の人生の大いなる無駄ですから。
次、行ってみよう!

Q井上和香さんが芸能界に入ったのはいくつですか?たしかわりと遅かったよう

井上和香さんが芸能界に入ったのはいくつですか?たしかわりと遅かったような気がするんですが・・・・・・・・

Aベストアンサー

随分前にラジオでご本人が話していましたが、芸能界入りの切っ掛けになった事務所の募集要項では「21歳まで」となっていたところ・・・

(1980年)5月13日生まれで、履歴書を送ったのが21歳の年の5月6日、事務所から連絡を受けたのが7日、面接が5月10日・・・

ギリギリ21歳で面接を受けたそうで、後日、社長に「あと3日で22歳だったんだよね。気がつかなかった」と言われたそうな・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報