プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
トイプードルを飼っているのですが、最近ドッグフードに飽きてきたようです。
そこで、フードと一緒に、デビフの缶詰やレトルトパウチを与えたいと思っています。
ところが、店頭やネットで見てもたくさんありすぎて、何を買ったらいいのか迷います。
デビフの製品で、何かお勧めのものはありませんでしょうか?
お時間があったら教えて頂けると嬉しいです。

※うちの犬は、牛にアレルギーがあるようなので、牛が入っているものは除いてくださいませ。
 勝手を言って申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは☆


うちの子が好きだったのは下記のデビフの缶詰です

●ひな鶏まるごとミンチ(160g)=細かくてトッピングしやすい
●ササミ&チーズ(90g)=チーズが好きなので

一度では量が多いので残りをタッパーに入れて冷蔵庫で保存
パビーの頃は同じデビフの鶏の砂肝やレバーもトッピングしてました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
う、うれしいです!
こんなに早くご回答頂けるなんて…感激です☆
ひな鶏まるごとミンチ、黒い缶のものですよね。
トッピングしやすいのはいいですね。
回答者様のワンちゃんもチーズがお好きですか。実はうちのワンコもです。
二つとも、早速、この週末に買いに行きます。
保存方法も教えて頂き、参考になりました。
早速のご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/10/09 23:05

はじめまして~!



ウチもアレルギーで偏食気味のシーズーがいます・・・。

我が家ではよく馬肉を与えています
免疫力アップに良いようなので・・・。
確か、デビフにも馬肉缶があったと思います。
ただ、馬肉は食べ慣れないせいと匂い?のせいか
嫌いだという子も耳にします。
ちなみに、ウチの子は好きです!

この回答への補足

馬肉缶は、食い付きがあまり良くなかったのですが、何とか食べています。
慣れれば、もっと大丈夫そうです♪
改めてご回答に感謝致します。
ポイントは先着順にさせて頂きましたので、お付けできなくて本当に申し訳ありません。
皆さんに付けられない、このサイトのシステムを恨みます。
気持ちだけ20ポイントお付けします。心を込めて。

補足日時:2008/10/21 20:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。こんにちは。
シーズーちゃんを飼っていらっしゃるのですね。
聞き分けが良くてお利口さんですし、可愛いですよね~

馬肉はうっかりしていましたが、免疫力アップとは、確かにいいですね!
低カロリーでアレルギーにも対応できますよね。
なかったらどうしょう!?と思ってHPを見ましたが、ほぐしとスープ煮、2種類もありました。
よかった、これも買ってみます!
匂いが心配ですが、大丈夫だといいなぁ…
とても参考になりました。うれしいです。
本当に、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 15:06

デビフなら「ひな鶏レバーの水煮」がオススメです。


味も香りも濃いようで、少量トッピングするだけで食い付きがかなり良くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
パソコンを開いたら、親切なご回答が…うれしいです(涙)。
オススメは、「ひな鶏レバーの水煮」ですね。
少量トッピングするだけで食い付きがよくなるなんて、これはまたいいですね~
ドッグフードを食べないわけではないのですが、食い付きが悪くて困っていました。
教えて頂いてとても助かりました。
こちらもメモに追加しました。早速買いに行きます!
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/09 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!