アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 東京に、レトロゲームと最新ゲームをやりに行こうと旅行計画を立てている者です。
 東京の秋葉原かその周辺(なければ山手線の円内の範囲内でも可)で、以下のレトロゲームがあるゲーセンを知っておられる方がいましたら、詳しい住所つきで教えていただけると幸いです。
 (1)『アンダーカバーコップス〔アイレム〕』※『日本版』に限る。音が大きいとうれしいです。
 (2)『ナイトスラッシャーズ(データイースト)』※音が大きく、難易度が低めだとうれしいです。
 (3)それから、近くシューティングゲーム『デススマイルズ』の続編たる、『デススマイルズ・メガブラックレーベル』という最新ゲームが出るという噂を耳にしました。上記条件と同じく、秋葉原かその周辺で、最も早くそのゲームが入荷されるお店の情報を教えてください。
 上記(1)、(2)、(3)のうち、どれか一つでも情報をお持ちの方がいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デススマイルズはもう一つの質問の方で回答したので


レゲーの方を
もしかしたら
HIROSE ENTERTAINMENT YARD Hey
もしくは
秋葉原レジャーランド
のどちらかに在るかもしれません。
どちらも今時めずらしくレゲーが充実しています。

(ちょっと前にアンダーカバーコップスは見かけましたが今も有るかどうかはわかりません)

数年前はトライアミューズメントタワーに置いてあったのですが
すっかり寂れてしまってレゲーフロアはパチスロが入ったりしてます。

あと秋葉原ではないですが、新宿ミカドはオススメです。
http://mi-ka-do.net/gameinfo/
レゲーから最新作まで充実してます。
日本に2・3枚しか無い幻のゲーム「ジャッキーチェン2」で大会を開いたこともある素晴らしいゲーセンなので時間が有ったら行ってみると良いと思います。

参考URL:http://www.st.rim.or.jp/~k-nishi/tgm/akihabara.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/11/26 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!