プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の日曜日、僕の好きな女の子とデートに行きます。
まだ、付き合っていません。
彼女とは、『映画に行こう』と話しています。
僕が彼女に『何か見たいものある?』
と聞くと、彼女はあまり映画のことを知らないらしく
『先輩(彼女は後輩)の好きな映画でいいです。ウチ映画あんまわかんないんで』
といわれました。
『わかったよ。じゃぁ何か面白そうな奴調べとくね♪』
といっておきました。


今やってる映画でオススメなのとかありますか?


こういう質問多いですよね。。。
こういう質問の回答で多いのが

『彼女と一緒に決めるのが一番です』

というものです。


確かにそうなんですが、候補ぐらいは決めておこうかなと思っています。

ですので何かオススメの映画。
あれば嬉しいです♪

あと、映画のチケットをとったあと
女性なら男性にどこに連れて行ってほしいかとかもよかったら聞かしてください。女性からの生の意見が聞けたら良いなと思っております。

ちなみに僕は高校1年生で彼女は中学2年生です。


よろしくお願いいたします♪

A 回答 (1件)

「パコと魔法の絵本」!!


笑えて泣けて映像もきれいで、感動いっぱいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!