アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を出品者が削除することはできますか?
(昨日出したはずの質問が載っていないので・・・ひょっとしたら最後に「送信」ボタンを押さなかったのかも知れないのですが、念のためお尋ねします)

A 回答 (4件)

出品者が質問を削除することはできません。


出品者が回答しなければ質問は日の目を見ることはないのです。
ただし、ANo.2の方の言われるように質問者のみ回答されてない
自分の質問を見ることができます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

再度のご回答有難うございました。

お礼日時:2008/10/09 23:23

再度見るためにはウォッチリストに入れていたのでは?


質問したIDでログインしなければウォッチリストも開きません。
だとしたら送信ボタンを押さずに閉じてしまったのかも知れませんね。

この回答への補足

出品者、削除できないのですね?

補足日時:2008/10/09 22:07
    • good
    • 8
この回答へのお礼

その可能性高いですね。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/10/09 22:07

「出品者が回答しないと掲載されません。



↑質問者は回答されて無くても質問を見ることが出来ます。
質問したIDでログインしましたか?

この回答への補足

出品者、削除できないのですね?

補足日時:2008/10/09 22:08
    • good
    • 2

出品者が回答しないと掲載されません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!