プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NOVAうさぎのCM放送時間についてお聞きしたいのです。
NOVAうさぎが、
「いっぱいきけて~」
と道路を歩いているところ、後ろからバスに乗ったお兄さんが。
「NOVAうさぎちゃぁん、こっちおいで(こんな感じのセリフ)」
といって耳をひっつかむ方のCMです。
このCMの確実な放送時間(何の番組中やるとか)を、知りませんか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



今ちょうど見たのですが、TV東京系の「ワールドビジネスサテライト」内で
よくやっています。月~金23:00~23:45くらいまでの間ですが、
先ほどは23:30頃でした。ここのところはよく見ますが、TV電話のCM
の時などもあります。

もしご覧になれない地域にお住まいでしたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
残念ながら見れない地域でした。

お礼日時:2003/01/19 13:05

こんにちは。



今週なら笑っていいともの時間帯に1回は必ずやっています。
今日はテレフォンショッキングの途中にやりました。
あの間に挟まってるCMは地方によって変わると思いますが、、、。

うちは東海地方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チェックしてみます。

お礼日時:2003/01/19 13:05

放送時間はわかりませんが、下記のサイトで前のCMが見れるので、そのうち今のCMも見れるようになると思います。



参考URL:http://www.nova.ne.jp/novausagi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのサイトは知っていたのですが、
教えてくださって嬉しいです。

お礼日時:2003/01/19 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!