アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC18禁ゲームの体験版が販売元のHPなどにあったりするのを見かけますが、その体験版のダウンロードというのは無料なのですか?注意事項(?)とかはかいてあっても無料とは書いてないような気がします(有料とも書いてないとおもいますが・・・)どうなんでしょうか・・・もしかして見落としているだけかな?とも思ってみたり・・・
回答お願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

#1さんと同意見です。

クレジットカードやそういった払い込みの画面などにならないかぎり大丈夫ですよ。
    • 0

答えは出ています通り無料です。

#4の方の
>ほとんど18禁シーンなどなく、「見たかったら製品版買えや、ゴルァ!」ってな感じでしたね。

ですがメーカーによりかなり違います。
ストーリーだけのもの、最後に見せて終わりのもの、かなりサービスしてくれるもの・・・
どれが当たるかは運次第!?
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答をどうもありがとうございます。なのにお礼がこんなにも遅れてしまって本当にごめんなさい。ほとんどのものが無料だと聞いて安心しました。周りには聞きづらいですから(笑)

無料でした。

でも、ほとんど18禁シーンなどなく、「見たかったら製品版買えや、ゴルァ!」ってな感じでしたね。
脱衣系マージャンしかやってませんが。
    • 0

ゲームでもユーティリティソフトでも体験版というものはたくさんありますが、有料の体験版というのはまずありません。

オカネを払ってしまうのだったらdemoになりませんからね。
    • 0

有料の商品を買ってもらう宣伝のための体験版なので、ほとんどのものは無料ですよ。

• 0