前回に引き続きまた質問したいと思います。
アニメ「いぬかみっ!」のような男性の股間の部分にぞうさんのようなアニメありましたら教えてください。
出来れば題名と何話に出てるか教えてください。

ちなみに今の所知っているアニメは
・いぬかみっ!
・ちょこっとSister
・錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
・砂ぼうず
・フタコイ オルタナティブ
・アベノ橋魔法☆商店街
これ以外にありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

 女性の胸とかお尻の部分を隠しているのがありました。

話数までは覚えていませんが、ガン×ソードで見た記憶があります。
 別に裸じゃなく、水着をきてるんだし・・・と思って見ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 さっそく見てみますね

お礼日時:2008/10/09 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメの事で質問です!よくアニメの動画を見るとき○○何話ってあるはずですが、 ○○何話OVAと書いて

アニメの事で質問です!よくアニメの動画を見るとき○○何話ってあるはずですが、
○○何話OVAと書いてあります、意味がわかる方いますか?

Aベストアンサー

TV放送が、12話でTVで放送してない続きの13話でOVAとして発売されたりする。

例えば、生徒会役員共とか合間の話が結構ある。

1~13話 14~15がOAD 16がOVA 17~18がOAD 19~20がOVA 21がOAD
2期の1~13話 14がOAD 15がOVA 16~18がOVA

OVA=オリジナル ビデオ アニメ
OAD=オリジナル アニメ ディスク

これは、予算の都合上と言うのか大人の都合ってものでそう言う風に作る。
倫理的に、グロとか卑猥な表現が強めだったりはそちらで作るなどもある。
売れば買う人多いな~とか、レンタルで借りるだろうなとなれば作るのでしょう。

単行本で、やたら高いなと思えば特別編とかのアニメディスクがくっついてるが
それとかですね。

ワンパンマンは、12話までなのですが

ワンパンマン コミックス第10巻限定版に付いてるのが
本当の1話と言うか、コミックの始まりだったりするので0話って感じだろうか。
他に、短いですが1~5までのOVAで物語の間に挟まってそうな小ネタをやってたりする。

モノによって、0.5話と言うのがある。

9話の間に9.5話を挟んで10話になったりとかね。
9と9.5での前半と後半でセットの完結と言う組み合わせも割と見かける。

その部分を、OVAとして後出しとか放送できなかった3話をとかもある。

TV放送が、12話でTVで放送してない続きの13話でOVAとして発売されたりする。

例えば、生徒会役員共とか合間の話が結構ある。

1~13話 14~15がOAD 16がOVA 17~18がOAD 19~20がOVA 21がOAD
2期の1~13話 14がOAD 15がOVA 16~18がOVA

OVA=オリジナル ビデオ アニメ
OAD=オリジナル アニメ ディスク

これは、予算の都合上と言うのか大人の都合ってものでそう言う風に作る。
倫理的に、グロとか卑猥な表現が強めだったりはそちらで作るなどもある。
売れば買う人多いな~...続きを読む

Qいぬかみっ!のようなアニメ

アニメ「いぬかみっ!」のような股間のところにぞうさんが描かれているようにモザイク・マークで隠されている部分が出ているアニメを知っていたら教えてください。

出来れば題名と何話に出ていたかを教えてください。

Aベストアンサー

ちょこッとSisterの第10話の「 Let's 温泉!」では、股間がぞうさんだった気がします
あと確か錬金3級 まじかる?ぽか~んの第10話の後半の、ぽか~ん20「ホットな呪文は天然温泉」でも、たしかぞうさんが…

あやふやな情報でごめんなさい^^;

Qいぬかみっ!について

いぬかみっ!の第一部はアニメで見たんですけど、第二部が気になるんで小説を読みたいって思うんですけど、小説って今まで少ししか読んだことが無くて、昔人気だったハリーポッターも10ページぐらいでねを上げちゃうんですけど、大丈夫ですかね。今10巻~12巻まで出てるって聞くんですけど、アニメで見た限りははまったんですけど、小説もはまりますかね?

Aベストアンサー

わかります、その気持ち。
私も重度の活字アレルギーみたいなので。
それでも結構、足掻いてますけどね。
アニメで面白いと思えれば、それなりに楽しめると思いますよ。
いぬかみっは4巻までしか読んでませんが、あのドタバタコメディーは王道っぽいところも多いですけど、私は好きな方です。
ページ数も300pないみたいだったし、大丈夫だと思いますよ。
私なんて、頭痛を抑えながら読んでるようなタチですからねぇ。
読むということそのものは読んでいけば次第に慣れます。
私の場合はどうしようもないんですけどね。
ですから、頑張ってください!

Qいぬかみの薫の本名について

「いぬかみっEXわんっわんっ」の小説で薫の本名について話が
出てきたのですが、みなさんは本名は何だと思いますか?

Aベストアンサー

慧海の慧がさとると読めるので、答えはさとる。 理由は薫とすべての母音が同じで、音が似ていると言う条件にあってる。

QNARUTOのマンガ二十二巻はアニメの何話ですか?

NARUTOのコミックで
二十二巻(No.191~199)まで読んだのですが、
つづきをアニメで見たいです。

アニメの何話から観れば良いのでしょうか!?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サスケの入った棺桶を取り戻した後、君麻呂登場なので
第118話 「奪還 ~間に合わなかった器~」大蛇丸のアジトでの薬師カブトと君麻呂の会話とナルト達が奇襲する話
第119話 「失策! 新たなる敵」君麻呂登場で分断される話
第120話 「唸れ!吼えろ!究極のタッグ」君麻呂vsナルト、多由也vsシカマル、左近・右近vsキバ・赤丸
辺りだと思います。
116話117話はスペシャルで 鬼童丸vsネジ の話です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報