前回に引き続きまた質問したいと思います。
アニメ「いぬかみっ!」のような男性の股間の部分にぞうさんのようなアニメありましたら教えてください。
出来れば題名と何話に出てるか教えてください。

ちなみに今の所知っているアニメは
・いぬかみっ!
・ちょこっとSister
・錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
・砂ぼうず
・フタコイ オルタナティブ
・アベノ橋魔法☆商店街
これ以外にありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

女性の胸とかお尻の部分を隠しているのがありました。

話数までは覚えていませんが、ガン×ソードで見た記憶があります。
 別に裸じゃなく、水着をきてるんだし・・・と思って見ていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 さっそく見てみますね