48年会側の出演者を知りたいんです。
とりあえずわかってるのは黒木(ロッテ)、中村(近鉄)、小笠原(日ハム)、小坂(ロッテ)なんですが、
他にどんな選手がいたか教えてください。

A 回答 (2件)

ホームラン競争の途中からですけど録画してましたので

>黒木(ロッテ)、中村(近鉄)、小笠原(日ハム)、小坂(ロッテ)
以外の選手で名前が出てきた順番にザーッと挙げていきますね。

松中信彦(ダイエー)、 カツノリ(阪神)、  鷹野史寿(近鉄)、
坪井智哉(阪神)、   三浦大輔(横浜)、  門倉健(近鉄)、
谷中真二(阪神)、   三井浩二(西武)、  萩原淳(オリックス)、
代田建紀(ロッテ)、  永池恭男(近鉄)、  小林幹英(広島)、
富岡久貴(横浜)、   舩木聖士(ロッテ)、 山田博士(中日)、
磯部公一(近鉄)、   細見和史(西武)、  武藤孝司(近鉄)、
岩下修一(オリックス) 益田大介(近鉄)、  薮田安彦(ロッテ)、 

確認できたのは以上です。高木大成(西武)は話に出てきただけで
実際には来てなかったです。
最初の方だけに出た人がいたかもしれませんがそれはお許しを・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
こんなにたくさん挙げていただいただけでも十分です。
「この人もそうだったのか~」という方も結構いらっしゃいますね…(^^ゞ

48年会というのは1973年度生まれの選手ですよね。

テレビで見かけた選手は三浦大輔[YB]、小林幹英[C]、谷中真二[T]、野村克則[T]、坪井智哉[T]じゃなくて[F]、門倉健[Bu]、武藤孝司[Bu]、磯部公一[Bu]、鷹野史寿[Bu]、松中信彦[H]、三井浩二[L]高木大成[L](欠席!?)、岩下修一[BW]、萩原淳[BW]でした。
その他にも73年度生まれの選手はいますが(山田博士[D]、中村豊[F]など)出ていたかどうか思い出せません。
    • 0
この回答へのお礼

見ようと思っていたんですが録画の方を忘れてしまったもので…
どうもありがとうございましたm(__)m