【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

コンビのデイトジャストを購入しようと思ってるんですが
さすがに10Pダイヤは派手すぎでしょうか?

コンビなら歳を重ねても使えtると思ったのですが
今ときもうコンビを持ってる人はいないでしょうか?

A 回答 (4件)

お若い方なんでしょうか?女性ものでしたらコンビでもステキだと思います。

ファッションで男性ものの時計を購入するのでしたら、コンビは老けて見えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は、26歳の女です。

ROLEX DATEJUST ・・・あった。

しかも2コ。
ホワイトゴールド/ピンクシェルローマと
プラチナ/アイスブルー10Pダイヤ・・・高いでしょ・・?
誰に貰ったんだ? いつ? まったく覚えてない。。。
ピンクはいいですね。なんで使わなかったんだろう・・・
でも、しないので売りです。

>さすがに10Pダイヤは派手すぎでしょうか?
なくてもそうとう貫禄いりそうですよ。
ROLEXのコンビ・・・質問者様はゴージャス系ですか? 
>今ときもうコンビを持ってる人はいないでしょうか?
私の知り合いでは見たことないですけど、いると思いますよ。
>今時ROLEXのコンビはないですか?
いいえ。

オメガはどうですか? 私はテクノマリーン使ってました。
あっちはスタッフ側に締め切られましたね。
アンケート集まるといいですね。
私も気になります。
でも、なんでロレックスなんですか?
好きなら「今時・・・」なんて考えますか?
見栄? 人気? ロレックスの魅力って何ですか?
よかったら、不都合でなければ教えて下さい。
ムカついたら無視して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
祖父の代からROLEXを愛用してまして、譲りうけたものもあるのですが私のタイプの形ではなかったんで。。。

デイトジャストが欲しかったんですが、どうせなら手元が華やかに見えるものをと思ったんですが
ケバすぎないか皆様の意見が聞きたかっただけです。

シャンパンゴールドですよね!! それです!

「今どき・・ナイよ」って感じなんですか??
仮に言われたとしても「えっ、そうなの? でも俺気に入ってんだけど(ムキにならずハニカム)」ぐらい言えば完璧。
「俺は俺」スタイルで偏らずこだわらず気取らず堂々と使うのがかっこいい。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。私女なので。。。笑

こんにちは

いやいろいろだからロレックスの場合客層が
文字盤黒で10Pはきつい感じがします

シルバー文字盤なら目立たなくていいんじゃないですか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文字盤はシャンパンゴールドなんです。