アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回↓こちらで質問した者です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4308981.html

先月の終わりに自分から映画に誘い、OKをもらいました。
「オレのまわりに映画観に行くような奴はいないから、二人でもいいよね?」って前置きして(苦笑)

映画の後は家まで送って行ったのですが、
次に会うときは、またグループでの集まりになってしまうと思い、
別れ際に「つきあってほしい」と言ってしまいました。

そしたら「(ふたりきりで)あと何度か会ってから…」というような返事でした(涙)

一昨日、12日か19日暇だったらどこか行こう!とメールしてみたのですが、
まだ返事がありません。
今までメールの返信は1日以上空いたことはないので、
引かれてしまった感があります。

映画の前や観た後の雰囲気は良かったと思うのですが…。
ちなみに夜の回だったので、
お茶→映画→ご飯→帰宅
お茶、映画代、ご飯は自分が支払い、
映画のときの飲み物とポップコーン代は彼女が支払いました。

気になる点といえば、先月合コンが一度あったそうです。
もしかしたら、その時の相手にアプローチを受けているんじゃないかと。
違うかもしれませんが、色々と考えてしまいます。

とりあえず何度か会ってからと言われたので、
もうこちらから行くしかないと思うのですが、
何か効果的な方法はないでしょうか?
スルーされるのが一番嫌です。
とりあえず12日の返事の催促はしてもいいですか?

乱文お許しください。

A 回答 (1件)

返事の催促はしてもいいと思います。



もしかしたら彼女は返事したと勘違いしてるかもしれないですし。

そういう人いますよ、「返事は?」って聞くと「この前メールしたよ」って言う人・・・
返信した気になって実は電波悪くて送れてなかったって人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一応返事がきましたが、12日はダメでした。

お礼日時:2008/10/15 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!