アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3泊すると部屋がUpグレードしてクラブレベル―ルームになるプランと、
オーシャンドリームフロアにUpグレードするプラン(トレジャーの会員なので)とどっちが良いと思いますか。

当方大人2名、子供3名(8才、4才、2才)で下二人の子供は添い寝します。
3年前にオーシャンドリームフロアに泊まったことがあるのですが、今回どうしようかなって考えています。
クラブレベル―ルームって結構すごい部屋そうだし(普通の時は高そー)
でも子供がいるならオーシャンドリームフロアのほうがいろいろ便利?(アメニティグッズもらえるし)

ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

1/10~12の旅行の中で11日の夜宿泊しました

クラブレベルのダブルに大人2人と子供2歳児で宿泊しました
部屋の広さは、そんなに広い感じはありませんでしたし
ホテルもバスタブとトイレが一緒になったタイプで、正直そんなに「高級」というイメージはありませんでした
yumibonさんはいつ行かれるのでしょうか?
1月から改装中のレストラン、ラウンジがあり朝食がとれるところがかなり限られてしまいとっても並びました(30分くらい)改装中のレストランの代わりに?宴会場でも朝食をやっていましたが、そちらも15分~20分の待ち時間だったようです
当日はシーで遊んでからチェックインでしたが、そんなに混んでるような感じはなかったのに、チェックイン後部屋までの案内もかなり待ちましたし。。。チェックアウト前に荷物を取りに来て欲しいという電話をいれてもやはり「30分ほど待って欲しい」ということでした
ランドやシーで思いっきり遊んだ後にホテルへ帰ると、結局専用ラウンジでのドリンクなどのサービスは利用できませんでしたし
(パークで遊ぶってことは、朝早くから夜遅くまでインパークですよね?そうすると専用ラウンジを利用するためにはホテルへその時間戻ってこないといけないわけだし。。。)
私はいつも別ホテルでしたので、シェラトンは初めてですしオーシャンドリームフロアには泊まってませんが、クラブレベルルームはそんなに凄い感じではないですよ。多分(他のヒトはどう思うかは分かりませんが)
他のホテルで専用フロアに泊まると、フロントも別だったりとかいろんな意味でサービスがよく値段の違いも感じたりして「このフロアにしてよかったなぁ」って思ったりするものですが、ほんとそういうのは全然ありませんでした(^_^;正直がっかりです
(パークでも並んで、ホテルでも並ぶのはちょっとねぇ。。。)

なのでぇ
ほんとどちらでもいいんじゃないでしょうか(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
予定は2月です。クラブ専用フロアでのチェックインではなかったのでしょうか?
特別待遇みたいな感じのを受けたのですが・・・
10時まで目いっぱい遊ぶつもりですのでラウンジサービスは受けられないのか・・・
でもそれのために早く帰ってくるのももったいない話ですよね。
正規料金を払ったら良いサービスが受けられるのでしょか?
1万円じゃ期待できないですかね。
>なのでぇ ほんとどちらでもいいんじゃないでしょうか
そうかもしれない

#2に追加です

クラブ専用フロアでのチェックインではありませんでした。2Fのフロントの少し前にカウンターがあり「クラブレベル」と上に書かれていたので、ひょっとしたらそこが専用フロント?って少し思ったのですが、誰もいなくて「未使用」って感じでしたしね(^-^;
それから、HPにも専用フロントでとは載ってないですし(^-^;
あと、朝食って専用ラウンジにあったかなぁ。。。ベルのおね~さんの説明にはなかったけど。。。「朝食がついている」というのは、朝食券がついているという意味だと思いますよ。チェックインの時にもらった朝食券にも「クラブレベルルーム」と一応印刷されてましたし(^-^;
でも、「特別扱い」はまったく無しです
(それから、なだ万とか使えないお店もあるんですよねぇ。。。朝食券)
わたしも、ホテルは寝に帰るだけだったんで。。。ほんと他のホテルでもよかったかなぁ。。。って感じです
ちなみに、1泊朝食つきのクラブレベルルームダブルで37000円でした
それから、2月に宿泊だと。やはりお店改装中っていうところが多い時期ですね。3月にオープンとかかれてましたから。。。
    • 0

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのことでしょうか?

http://www.sheratontokyobay.co.jp/index_pc.html

ウィンタースペシャルプランのことを仰ってるんですよね?

クラブルームは一泊57,000円ですね。それが1万円で泊まれるのであれば、嬉しいですね♪ ただ、エキストラベッドは1台8,000円となってます。
また、部屋の広さは36~40平方メートルですから、それほど広くもないですよ。

でも、クラブだとラウンジで朝食・オードブルのサービスがあるようですから、食費も多少浮きますね。

オーシャンドリームフロアは3人使用で通常は58,000円(36平米)又は65,000円(40平米)ですね。お子様が喜びそうなお部屋ですけど、もしかしたらディズニーの方で1日中遊ぶ予定なのじゃありませんか? それでしたら、お部屋までお子様好みにすることもないような気がしますが。。。

いずれにしても、yumibonさんご一家のお好み次第という気がしますが、私だったらクラブルームの方を選びます。(←食い意地が張ってるから、“オードブル”につられています。(爆))

参考URL:http://www.sheratontokyobay.co.jp/index_pc.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。食事はついているプランなんで
>でも、クラブだとラウンジで朝食・オードブルのサービスがあるようですから、食費も多少浮きますね。
は、どうかな? “オードブル”私も惹かれます。
クラブ=高級ってかんじでめったにとまれるもんじゃないだろうし使わないともったいないかな?って思っていますけどでも、1日中 in parkするんだと思うのでホテルには寝に帰るだけなんですよね。