『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

5.1chをすごく体験できる映画のおすすめが、ありましたらお願いします!!

A 回答 (5件)

フィフス エレメント SF作品

監督 リュックベンソン 主演 ブルースウィリス

映像 サウンド ともにベスト サラウンドがこれまたすごい。

さがしてみてください。
    • 2
この回答へのお礼

うーん、知らない映画だ・・・見てみます!

ハリーぽったーや、下の方が書いているスターウォーズシリーズなどがおすすめでしょうそれでなくても5.1Chと書いているものは結構いいですよ

あと千と千尋の神隠し(TM)なんかもよいでわないでしょうか
    • 0

スターウォーズEP1は やはりポッドレースの場面でしょう。

「パール・ハーバー」の真珠湾攻撃の場面。

「グラディエーター」の冒頭の戦いの場面。

などなど・・・・  スーパーウーファーも全開で大活躍のソフト達。

「シックスセンス」 怖~い! 一枚。

昨今の「おもちゃ5.1chシステム」では オモチャのマーチになってしまますが・・・。

• 1
この回答へのお礼

パール・ハーバーは5.1で見ました。よかったっす!

「アポロ13」はいかが?

ロケット打ち上げシーンは圧巻です。
    • 0
この回答へのお礼

テレビでしかみたことないから、みてみたいかも!ありがとうです!

スターウォーズ EP.1とか2はどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

たしかに、いいですねーでも、映画館で、見てしまった・・・