きのう放送していた、アナザースカイという番組の最後に、村治佳織さんが弾いていた曲はなんという曲ですか?

A 回答 (1件)

J.S.バッハの「主よ、人の望みの喜びよ」という曲でしょうか?



http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1403608&tv …

村治佳織さんの10月29日発売のアルバムに収録されるようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%BB%E3%82%88% …

http://www.hmv.co.jp/news/article/808290047

↓下記URLでMIDIの試聴できますのでご確認ください。(曲名をクリック。)

http://classic-midi.com/composer_list/classic/c_ …

違っていたらすみません。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/kaori_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの曲でした。
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/10/12 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアナザースカイのソファー

テレビのアナザースカイに使用されている
コーナーソファーは、どこの製品かわかる方いたら
教えてください。

Aベストアンサー

GLAMOROUS という会社で、世界的に有名な森田恭通(もりたやすみち)さんの手掛けたソファですよ。
以下にリンクをはっておきますので、ご確認下さい。
webを開くと、NEWSのタグにアナザースカイの写真が載っていますよ。3ページ目くらい、、、。

私も、インテリアの仕事をしているので気になっておりました。
素敵ですよね(^_^.)

参考URL:http://glamorous.co.jp/news/

QCharさんがニュースステーションで弾いてた曲名

質問のタイトルそのままなんですが、数年前くらいに
ギタリストのCharさんが、ニュースステーションで
CMに入る前にかかる曲をギターで弾いてたと思うのですが、その曲名が分からないんで、どなたか知ってる方、教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

"A FAIR WIND"
でしょうか?
「CHAR ニュースステーション」で検索してみました。
以下URLで試聴できます。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/char/upch5097.html

Q西野七瀬ちゃんのアナザースカイの回で、どいやさんって出ましたか?

西野七瀬ちゃんのアナザースカイの回で、どいやさんって出ましたか?

Aベストアンサー

どいやさんでましたよー、パリへ行った時の社員撮影したところにも手のひらに乗っかってたり、
ラストには今田さんがどいやさんのぬいぐるみ持ってました。

Q日本テレビで放送されたドラマ「ザ・シェフ」で使われた、少年隊の曲「Oh!!」について

この曲が含まれているアルバム(コンピレーションアルバムでもいいです)はありますか?

Aベストアンサー

「Oh!!」は、シングルだけの発売だったようで、少年隊のアルバムには収録されていません。

コンピレーションアルバムでしたら、『ピカいち~ドラマ~』というCDに収録されているようです。

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=pcca01151

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FQBV/3w-asin-books-22/249-9539480-1341115

Q1月18日 アナザースカイ 忽那汐里BGM

1月18日 アナザースカイ 忽那汐里さんの回、ラストの方でかかってたBGM、男性ボーカルの歌を教えてください。

Aベストアンサー

エアーズロックに行ったときにかかっていた曲ですか?もしそうなら
Bruno Mars の Just The Way You Are だと思いますよ。

Q片瀬さんと矢沢さんの番組の曲…

12月4日の1時頃の深夜の番組で、片瀬さんと矢沢心さんが出てた
いい男はマーケティングで見つかるという番組のエンディングに使われてた曲のタイトルを教えてください。
歌いだしは、『oh,berry(OR baby) tonight もうしない恋なんて…』
という感じでした!

Aベストアンサー

#1です。
度々スミマセン。タイトルが分かりました。
星村麻衣さんの未発表曲「PARTY NIGHT」です。

参考URLの「TODAY & TOMORROW」欄内に書いてありました。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/index.html

Qテレビ番組 アナザースカイで、村治佳織さんが弾いていた曲

きのう放送していた、アナザースカイという番組の最後に、村治佳織さんが弾いていた曲はなんという曲ですか?

Aベストアンサー

J.S.バッハの「主よ、人の望みの喜びよ」という曲でしょうか?

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1403608&tv_id=202621

村治佳織さんの10月29日発売のアルバムに収録されるようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%BB%E3%82%88%E3%80%81%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%9C%9B%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%96%9C%E3%81%B3%E3%82%88

http://www.hmv.co.jp/news/article/808290047

↓下記URLでMIDIの試聴できますのでご確認ください。(曲名をクリック。)

http://classic-midi.com/composer_list/classic/c_Bach.htm

違っていたらすみません。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/kaori_muraji/index.html

J.S.バッハの「主よ、人の望みの喜びよ」という曲でしょうか?

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1403608&tv_id=202621

村治佳織さんの10月29日発売のアルバムに収録されるようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%BB%E3%82%88%E3%80%81%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%9C%9B%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%96%9C%E3%81%B3%E3%82%88

http://www.hmv.co.jp/news/article/808290047

↓下記URLでMIDIの試聴できますのでご確認ください。(曲名をクリック。)

http://classic-midi.com/composer_list/cl...続きを読む

Q上松美香さんが、最初に出たテレビ番組

アルパ奏者、上松美香さんが初めて出たテレビ番組がわかるページアドレスをお願いします。
2001年夏か秋ごろ、平日昼食時の番組だったと思います
お願いします。

Aベストアンサー

初めてのテレビ出演は2000年にNHK総合、「NHKニュース おはよう日本」に出演しています。
◆上松美香HP
http://www.agematsu-mika.jp/profil/index.html
(*スクロールしてください)

2001年では6月22日にNHK総合、「スタジオパークからこんにちは」に出演しています。
http://www.nhk.or.jp/park/guest/guestlive2001.html

Q今日(10/1)のアナザースカイは福原愛さんが出られていましたが、11

今日(10/1)のアナザースカイは福原愛さんが出られていましたが、11:20くらいにバックミュージックとして流れていた曲の名前わかりませんか??

Aベストアンサー

たまたま見てました。
11:20分がどんな場面だったかわかりませんが、ダメもとで映画「ライトスタッフ」の曲が使われていたのは確かです。オリンピック会場へ行くところ。
ただ限定発売されたサントラは完売なので入手は困難ですけど。スコア版はまだ在庫が出回ってます。

他に「1492コロンブス」も使われていたのですが、CMになるとチャンネルを替えて見ていたので、こちらは違うかも?

Qテレビ、有線放送の無い時代はヒット曲をどうやって聞けたのですか

テレビは40年ちょっと前ぐらいから普及したということですが、それ以前は、J-POPのヒット曲は有線放送からしか生れなかったのでしょうか。
テレビも、有線放送も無い時代には、人々は、J-POPのヒット曲をどうやって知ったのでしょうか。

Aベストアンサー

皆さんがおっしゃるようにラジオが全盛の時代でしたのでヒット曲が聴ける番組がいくつもありました。
それにヒット曲、ヒットさせたい新曲はレコード店が店頭で流してPRするという場合も多かったです。
ただしその頃はJ-POPというものは存在しませんよ。ポップス系であれ演歌系であれ、すべて対象の年代層を特定しない歌謡曲です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報