アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラリオのドリフトシティというオンラインゲームをしているとこんなものがでてきます。

DRIFTSITY v0.40i(jp):driftcity.exe アプリケーションエラー
"0x2111of86"の命令が"0x014a6ca8"のメモリを参照しました。
メモリが"read"になることはできませんでした。
プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。

となり、OKと×をおしてもオンラインゲームが切れてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

もしVistaなら諦めましょう。



[参考]オンラインレーシングRPG 「ドリフトシティ」
http://driftcity.arario.jp/goPage.action?pageNam …

「Windows Vistaでは予期せぬ不具合が発生する場合があります。現在、対応作業を行っており、対応状況は随時公式ウェブサイトで告知いたします。ご理解とご協力をお願いいたします。」との事ですから。

それ以外でやるなら、OSの再インストール(リカバリーorクリーンインストール)、ゲーム以外の物を動かさない(常駐物全て停止)等くらいですかね。

当然、動作推奨スペックはクリアしているのが前提ですけど。
(元々推奨スペック自体が数世代前レベルの低スペックですから問題ないでしょうけど)

この回答への補足

こんにちは。
OSは、vistaではありません。
XPです。Xp のときはどうしたらいいのでしょうか?

補足日時:2008/10/12 03:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!