中小企業の働き方改革をサポート>>

激突!のあの赤い車の車種はなんですか?。パワステとエアコンは付いているのでしょうか?。

A 回答 (2件)

どーもです。

米クライスラーの「プリマス・バリアント」。
4気筒エンジンのコンパクトカーですね。
パワステ、エアコンの方はちょっとわかりませんが・・・。
対するトラックは「ピータービルト351」です。
ご参考まで・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。車に関する詳しい情報感謝いたします。

クライスラーのプリマス・バリアント だそうです。

装備のことはわかりません。
    • 0