プロが教えるわが家の防犯対策術!

確か世界遺産だったと思うのですが、
バームクーヘンのような砂丘がある地名を
忘れてしまいました。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

パリア・キャニオン-ヴァーミリオン・クリフス・ウィルダネスじゃないでしょうか?



世界遺産かどうかはしりませんけど・・・

参考URL:http://www.jinakino.com/j/gallery/usa/usa05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これです。
横文字覚えるのが苦手なので・・・(^_^;) 

たくさん写真が載ってるURLを、どうもありがとうございました。
「お気に入り」に登録しました(^_^)

お礼日時:2008/10/11 21:52

何度もすみません #2です



パリアキャニオン(パリアサンドヒル)
どちらが正式名称か分かりませんが検索すると同じものがヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度教えていただき、
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/11 21:53

砂丘じゃなくて岩山じゃないですか。


「バームクーヘンのような・・・」と言う言葉で私かイメージするのは
オーストラリアの「バングルバングル」です。 ひょっとすると此処
じゃないですか。 写真がみれるURLを添付しておきます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/8244/top_bi. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっ、ホント、バームクーヘンみたいですね。
とっても珍しい岩です。
初めて見ました。
オーストラリアなんですね。

これではないのですが、
URLを、どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/11 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!