プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳です。
最近、右側だけゴルゴ線と目の下のしわが急に目立つようになりました。
目の下のしわは、起きてすぐは両方ともくっきりはっきりシワができていて
左目は時間がたつにつれ、消えるのですが、右目は時間がたっても消えません。日に日にどんどん深くなっている気がします。
寝てる間にシワになるのはなぜでしょうか??
なにが原因なのか分からず、どうすればいいか分からず毎日鏡を見ては
憂鬱な気持ちになります。

なんでもいいのでアドバイスをください。
また表情筋トレーニングで目の下のしわなどが消えた方いますか?

A 回答 (1件)

初めまして!

回答します。学生時代「食事療法」などを学びましたが、
(1)寝相が悪くうつ伏せに寝ることが多いと一時的にしわになります。
(2)体内毒素排出のため「モロヘイヤ」ドリンクが有効です。腸壁の付着した毒素を体外に排出します。1日数回に分けて500cc程度常飲してみてください。肌もきれいになります。(スーパーなどにある緑の野菜ドリンクでも可能)
(3)スーパーの納豆売り場のそばに「めかぶ」が置いてありますが、これを常食すると血液サラサラ効果で、疲労の蓄積をあまり感じなくなります。
(4)同じ目に良い食事として、牛乳と磯のり、そして、ほうれん草を同時に摂取しますとピント調節機能がアップします!
(5)ビタミンCを多く含むキンカンなども風邪の予防にもなり、肌には大変良いとされております!!!
以上 参考まで
    • 0