プロが教えるわが家の防犯対策術!

スターゲイトのテレビシリーズも含めて、行った先の世界はたいてい人間みたいなのがいます。
映画では古代エジプトから連れて行かれた人間でしたし、人間が進化したようなのも出てきました。すべて人間が変化したものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

ノックス、トール、ウナス等はタウリの民とは別種族だと思いますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。なるほどそうですね。
でもノックスは妖精のように見えますが進化した人間のようでもあります。
トールは最後まで姿がでてきませんでしたよね?
私はウナスが出てくるのははまだ見ていませんが。

救助されて怒っていたのは人間が進化した者でしょうか?
技術力の格差が大きすぎると問題が起こるとか言って。

補足日時:2008/10/13 13:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの後よく見直してみるとやはりこの3種類の生物は人間とは違いそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/19 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!