プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休日にコンビニにちょっと行くだけの時など、ちょっとした事のために、ワックスやヘアスプレーで前髪を固定するのは面倒です。
でも、何もしないのも前髪が非常に邪魔になります。
ヘアピンをしようかとも思ったのですが、ヘアピンをして外に出るのは気が引けます。ちなみに家にいる時は姉のヘアピンを借りてヘアピンしてます。
そこで、お聞きしたいのですが、男がしても、あまり変ではないヘアピンや男向けのヘアピン(存在しないかもしれませんが)があれば教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
※前髪切れって言うのは無しでお願いします。

A 回答 (2件)

最近ヘアピンしている男の子 特に男子高校生を良く見かけます。


メンズ用ヘアピンの存在は、まだ聞きませんねっ
あ、やはりお姉さんや彼女さんから借りているんですね。

http://www.cosmeshop.com/mojo?vgform=BrowseCateg …
の中から
http://www.cosmeshop.com/mojo/ProductInfo/produc …
http://www.cosmeshop.com/mojo/ProductInfo/produc …
など。
どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッケージのせいもあったり、ピン=女性と言う固定概念があるのも原因になっているのかもしれませんが、どうしても「う~ん…微妙だな」と思ってしまいます。でも、普通のピンに比べると良いです。
メンズ用ヘアピンが出てくるまで待つのが無難かもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/14 20:49

ピンでなくてもバンドで良いのでは?ネックウォーマーと兼用の奴とか、テニス選手がしてるようなやつとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンドと言う方法もありますが、自分の場合は、そうとう似合わないらしいです。
親友2人・親・姉の計4人に別々に見せたら、爆笑されました。最初は姉に見せて爆笑されたのでわざとかと思い、その後、親に見せても笑われ、姉と親が組んでいるのかと思い、結局親友に見せたところ、親友にも爆笑されました。しかも、2人も。なので、有り得ないぐらい変らしいです(自覚もしています)。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/14 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!