プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から始まりましたドラマ、ブラッディマンディの意味って何ですか?

A 回答 (2件)

直訳して血の月曜日だそうですよ。


ブラッディは血です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!納得です!

お礼日時:2008/10/11 21:36

原作の漫画も読んでないしドラマも見ていませんが、番宣位の情報から拾い読みすると、バイオテロ計画の名称が「ブラッディ・マンデイ」のようですね。



想像ですが、テロ実行日が月曜なんじゃ無いですか?
簡単に考えれば、血塗られた月曜日ってところかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほどってかんじです!

お礼日時:2008/10/11 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!