アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラッディ・マンデイ×hp/ファルコン・ミニノートPCのパソコン買うつもりなんですけど、無線LANとBluetooth無いみたいなので、改造して入れるとか出来るんですか?せめて無線LANだけでも良いです。

A 回答 (4件)

無理ですね。


僕も買おうと思いましたが。
まあhpから直接買えば色々付けられますよ。

参考URL:http://welcome.hp.com/country/jp/ja/welcome.html

この回答への補足

ありがとうございました。ならあの SAVE THE EARTH のスキンは別々でどっかで売ってますか?

補足日時:2008/10/15 17:16
    • good
    • 0

>無線LANはUSB型とかそういうのはありますか?



このくらい検索しましょう。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%84%A1 …
    • good
    • 0

はっきり言って金の無駄。


メーカモデル買った方がいい。
同じスタンダードモデルでも値段は安いし
無線LANはついている。
ハイパフォーマンスモデルなら
無線LANもBluetoothついているしXPにするためのダウングレード権も付いてくる。
もっともこのノートPC、CPUスペックは期待できない。
(VIAの次期CPUのNano搭載型が出るれば期待できるんだけどね。)
ただし解像度はいいからな。

それとこの手のドラマ連携ものってドラマが終わった後人前で使うと痛い人に見られる。
    • good
    • 0

http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp …

USB接続の無線LANユニット/Bluetoothユニットをそれぞれご利用下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございました。なら無線LANはUSB型とかそういうのはありますか?

補足日時:2008/10/11 21:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!