こんにちは。

明後日インテリアコーディネーターの試験を受けるのですが
何点ぐらいが合格ラインなのでしょうか?
だいたいで結構なので教えてください。
(建築士の試験と同じように変動があるのでしょうか)
配点も先ほどICのホームページで確認したばかりなのですが。。。
1科目25問満点で250点であってますか?

ヨロシク願いします!

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1009899.html
一応目標得点は200点位らしいけど・・・

上記のサイトでは合格点はなく、上位何人と書かれています。
下記のユーキャンのサイトでは
「1次試験はマークシート方式で、合格ラインは
総得点の約70~75%以上が合格点といわれ、
受験人数に関係なく合格が可能」
と、出ています。

http://www.shikaku-uc.com/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3% …
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!