箱根・真鶴・湯河原・東伊豆で露天風呂があって料理が美味しい宿を探しています 来週に母と妹と行きたいと思ってます

A 回答 (1件)

まずなんと言ってもお勧めは浮山温泉の座漁荘。

一軒宿なので静かで、お料理も最高。お部屋にまでついている露天風呂魚しうおしづ(川の展望風呂なども情緒たっぷりです)、北川の望水(お風呂が充実しており、家族露天風呂などもあります。
まぁ、まだまだ沢山ありますけどとりあえず。

やはり、山間部の箱根より海沿いの方が食事もおいしいし、眺望(風呂からの)も良いですね。東伊豆といっても広いので難しいですが、予算とか絞っていただけると探し易いです。

参考URL:http://www.yadoya.com/zagyosoh/ 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中国・四国地方の露天風呂・宿

中国・四国地方で一泊二日くらいで行ける、景色のいい露天風呂付きの安い宿、もしくは近くに露天風呂がある安い宿(一泊二食付き一万以下)でお勧めの宿はありませんか?温泉情報だけでもいいのでご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

鳥取県倉吉と岡山県津山を結ぶ中間(313号線)で、蒜山高原の鳥取県側にある「関金温泉]を推薦します。


ほのぼの湯の国・関金温泉「湯命館」
鳥取県東伯郡関金町関金宿
TEL:0858-45-2000

関金全体のHP: http://www.sekigane.net/


↓湯命館のURL

参考URL:http://www.sekigane.net/

Q佐賀 部屋に露天風呂がある宿

以前、何かの旅情報番組で見かけたのですが、

(1)佐賀県
(2)部屋に庭があって、そこに露天風呂がある

このような条件の宿をご存じの方がおられましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

恐らく違うと思いますが、ご参考までに…。

部屋に庭はないかもしれないのですが…。

「茶心の宿和楽園」
嬉野川河畔に位置し、本館客室からは温泉街を望むことができる。
2003年12月にオープンした「山茶亭」にある4室の露天風呂付客室は、
それぞれに特徴があり人気を呼んでいます。
http://www.warakuen.co.jp

Q草津温泉で景色がいい露天風呂の宿

草津温泉で景色のいい露天風呂がある宿はありませんか?
自然の景色を見れるところがいいのですが。

Aベストアンサー

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「金みどり」
宿ではありませんが、
◎http://www.town.kusatsu.gunma.jp/onsen/index.html
(おすすめ温泉)
●http://www.kcn.ne.jp/~harunobu/travel/onsen/gunma.html
(群馬県日帰り温泉寸評&リンク)

ご参考まで。

参考URL:http://www.kanemidori.co.jp/furo.html

Q東京近郊で部屋に露天風呂が付いてる値段そこそこの宿は?

8月末(たぶん土曜日泊)に彼女と旅行を計画しているのですが、
たまには部屋に露天風呂が付いている宿に泊まりたいなと考えています。
東京から車で行くのですが、群馬や伊豆等調べ あるにはあるのですがどこも
一人3万円以上するんです。
できれば2万円くらいで探しているのですが・・・
お知恵をかして下さい。

Aベストアンサー

はい!ここです↓(URLに行ってね)
最高に良かったですよ

参考URL:http://www.komatsu-view.co.jp/

Q露天風呂のついた離れの宿に泊まりたいのですが・・・

岡山県在住の30代のOLです。
来月の初めに母娘3人+母の友人1人の計4人で、ゆっくりと温泉にでも行こうという話になりました。以下の条件なのですが、幹事である私がなかなか宿を決めることが出来ません。何かよいアドバイスがあれば是非いただきたいと思います。

○宿泊は月~金の間の平日で、2泊3日する予定です。
○1人あたり1泊3万円代の宿を希望しています
(4万円超えるとちょっとしんどいので・・・(^_^;))。
○露天風呂のついた離れの部屋を希望しています。
○食事は、朝・夜ともに部屋食が希望です。
○滞在中は観光地巡りなどはしません(ずっと宿に居るつもりです)

交通手段は車なので、九州から中国地方、兵庫県あたりまでを視野に入れて検討したいと思います。
お勧めの宿などありましたら、宜しくお願いします!

Aベストアンサー

#1です

由布院の二本の葦束は部屋食じゃないんですよね
http://www.2hon-no-ashitaba.co.jp/

此方も大分部屋食ではありませんが
http://www.spa-greenness.com/

田乃倉
http://www.shimizuya.net/tanokura/index_text.html

ご参考までに


人気Q&Aランキング

おすすめ情報