アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
大阪のヨドバシカメラ(マルチメディア梅田)に行った事のある方にお聞きしたいのですが…

あそこの2階か3階に自分で操作して、デジカメの記憶媒体からシールなどを作られる機械が何台かあったと思うのですが…(正式名称わかりません。ゴメンナサイ)
あのような機械は神戸周辺にはないでしょうか?ふとシールを作りたくなったのですが、それだけのために大阪に行くのも…

できればあの機種のようにフレームが選べたりするものがいいのですが…。
プリンタを持ってないので、出力はいつも写真屋さんにお願いしていますが、自分で操作してすぐモノが手に入るのはいいなあと思いまして。

神戸市内かJR沿線なら近隣でも構いません。ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

pawattiさんが探している機種かどうかわかりませんが、

下記のURLが参考になりますでしょうか?
設置店舗の情報も載っていますよ。

参考URL:http://www.fujifilm.co.jp/pservice.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わかりました!参考URLに載ってましたね!この機械ですよ~「プリンチャオ」!
神戸市内で設置してあるところは2件。三ノ宮駅構内のほうが行きやすいので、早速明日にでも行ってきます!

やはり「フジ」の機械でしたか!
私なりに調べてはいましたが「フジカラー販売」のホームページではわからなかったので…助かりました!
どうもありがとうございました!

もしかしたら、ご質問の趣旨とずれてると思いますが。

パナソニックの昇華型デジカメプリンタ(SV-AP10)というのを自宅で使っているのですが(パナの直販サイトで24,800円で買いました)、専用用紙を買うと、デジカメの写真が16分割のシールとしてプリクラ同然で使えます。確か、各種フレームや文字入れ機能もあったはずです。この機械は、SDカードを直接差し込んで、TV画面とリモコンで操作することを基本設計としているので、パソコンをまったく立ち上げなくても(勿論、パソ&USB経由でもOK)プリクラ三昧可能です。印刷画質も、まったく銀塩写真と見分けつきません。値段の割に良い機械ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
プリンタはないと不便なので、近々買いに行こうと思っています。
昇華型のデジカメプリンタですか!24,800円は安いですね!
まず、パソコン用のプリンタを買ってからのことになるとは思いますが、ほしい電化製品のひとつです。
また、参考にさせていただきますね。