アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

InternetExplorer5.01NetscapeCommunicator4.06(いずれもWin版)では問題なく表示されのにMac版IE5.0では真っ白になってしまうらしいのです。Mac版Netscape4.7では表示出来ているようなのですが。何が悪いのでしょうか。わたしの書いたソースを下記に書き出しましたのでご助言お願いできませんでしょうか?
Mac版IE4.5ではフレームがあるとまずいといったことがマイクロソフトのページにはあったのですが...
・わたし自身が作ったソース
<HTML>
<HEAD>
<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html;charset=ISO-2022-JP">
<META NAME="keywords" CONTENT="xx,xx,xx">
<LINK REL="SHORTCUT ICON" href="./favicon.ico">
<TITLE>○○○</TITLE>
</HEAD>
<FRAMESET cols="140,*" frameborder="NO" border="0">
<FRAME src="./あ.html" name="menu">
<FRAMESET rows="120,*" frameborder="NO" border="0">
<FRAME src="./い.html" name="section">
<FRAME src="./う.html" name="section2">
</FRAMESET>
<NOFRAMES>
<BODY bgcolor="cyan">
このページはフレーム対応のページです。<BR>
ブラウザボードなどのフレーム未対応のブラウザを<BR>
お使いの方で、閲覧ご希望の方は
<A href="mailto:xxxx@xxx?Subject=みられません">
xxxx@xxx</A>へご連絡ください。
<!--
Since   :2000.09.09<BR>
Last Update:2001.02.22<BR>
-->
</BODY>
</NOFRAMES>
</FRAMESET>
</HTML>

・Macから送られてきたページのソース
<HTML>
<HEAD>
<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html;charset=ISO-2022-JP">
<META NAME="keywords" CONTENT=">
Last Update:2001.02.22<BR>
-->
</BODY>
</NOFRAMES>
</FRAMESET>
</HTML>

A 回答 (2件)

>フレームがあるとまずいといったことがマイクロソフトのページにはあった

のならばまずはマイクロソフトのページを確認されては如何でしょうか?
貴方が挙げたソースを読む限りではソース側に問題があるようには見えません。

そにしても、何故、MacでIEですか?(^^;;
Windows以外の環境でIEがまともに動くという話しは聞いたことがないのですが...。
(私はSolarisユーザですが)

この回答への補足

一応マイクロソフトのページを見た上で質問しました。でも具体的にだめと書いてあったわけではなく...また他の場所にある私のページも同様にフレームなのですがそれはきちんと表示されているようなのです。
>そにしても、何故、MacでIEですか?(^^;;
どういう意味なのかしら?実際MacでIEを使っている人がいるので...MacのIEはだめなのかしら?
質問文が長すぎて書けなかったのですがMac版のNetscapeではきちんと表示されていたようです。私はWin版IEを使っているのでそれで見てもらうようにお願いしていますが、一応Netscapeの動作確認は軽くしています。でもMacはPCを持っていないのでどうにも動作確認が出来ないので困ります。同じブラウザなのにどうして同じソースが読めないのでしょうね...
回答ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

私のために貴重なお時間をさいくださってありがとうございます。自分でももう少し解決方法を探してみます。

確認ですが、このソースコードはブラウザのソース表示からコピーで取ってきたものですか?

もし手書きならいいのですが、"<"、">"が全角になってます。
もし、コピーしてきたものなら当然エラーです。
パッと見て気づいたのでとりあえず確認です。
もし、手書きならコードに問題があると思うので見てみます。

この回答への補足

> もし手書きならいいのですが、"<"、">"が全角になってます。
ここに書き込むに当たって「ワザ」と全角にしているだけです。元のソースはちゃんと半角です!

• 0
この回答へのお礼

一応解決しそうにないので自分で検索してみます。
私のために時間を割いてくださってありがとうございます。