プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前こちらの方にも質問させて頂いているものです。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4369382.html

先月末に彼と別れ(振られ)もう一度最後に手紙を出そうと思っています。
素直に今までの事を許して欲しいと言うのと、出来ればもう一度付き合って欲しいという内容です。

彼の気持ちを確かめる方法も無く、当たると評判の瑛利奈さんのタロットカードをさせて頂きましたが
どうリーディングして良いか分かりません。
途中 一枚一枚の意味を確かめるといいのに、どうして最後に悪いカードが出てダメになるのかがわかりません。
『月』と『太陽』彼と私の気持ちがかけ離れている。と言う事はわかりました・・。
どんなに頑張っても無駄だと言う意味なんでしょうか!?出す時期を考え直した方がいいんでしょうか!?
手紙を出すなと言う風に解釈したほうがいいのでしょうか。。

本当に申し訳ありませんが、一緒にリーディングして頂けないでしょうか?お願いしますm(__)m

《内容》彼に手紙を出した結果を教えてください。
手紙を出すのは今月の23日に出そうと思っております。
★ヘキサグラム★
1過去
 悪魔(正)
2現在 
 星(正)
3近い未来
 戦車(正)
4相手の気持ち
 月(正)  
5自分の気持ち
 太陽(正)
6対応策
 審判(逆)
7最終結果
 塔(逆)

A 回答 (2件)

遠距離でも週に一回は会えていたということで

ずいぶんと彼も頑張ってくれていたようですね。
私は悪魔はお二人の結び付きが強かったと解釈します。

現在と、近い未来、共に正位置で良さそうに見えますが
あなたの気持ちの強さ、なんとかして彼を取り戻したい
気持ちが出すぎていると思います。

手紙を書くということですが

>素直に今までの事を許して欲しいと言うのと、出来ればもう一度付き合って欲しいという内容です。

これでは、自分の気持ちの押し付けているわけですから、
結局いままでと変わらないですよね。
彼はそういうところがしんどいのでは?
逆効果ではないでしょうか。
それが最終結果となって現れていると思います。

対応策を見ると、あなたには本当に酷ですが
時間をおくことが1番のようです。

手紙を書くのであれば、もっと待って、
それも謝罪と自分も頑張っています位で要求はしちゃだめです。
前回もそう言われていませんでしたか?

彼にも「品のある女性になって」と言われましたよね。
太陽(正)に必要なのは、自分のレベルを上げるということ。

自分をコントロールすること。
コントロールできないことで大切なものを失ってしまったこと。
今回のことは、あなたにとっては大きな学びの機会だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ojagyuさま

『コントロールできないことで大切なものを失ってしまったこと。
今回のことは、あなたにとっては大きな学びの機会』
その通りでした。
変わる変わると言いながら、私は全然変わっていませんでした。
ojagyuさんから言われるまで、手紙は正当だって思ってたくらいですから・・・。でも今は違うと分かりました。
太陽は自分のレベルを上げると言う風に解釈するべきだったんですね。。。勘違いもいいところでした。
もうこれ以上彼を追いかけるのはよそうと思います。

今回色々リーディングして頂き、本当に勉強なりました。
タロットって自分の事が浮き彫りになるんですね・・。
過去→現在→未来。出来事が全てつながってると知りました。
改めてもっと学んでみたいと思いました。

本当にありがとうございます。

はじめまして。

趣味で占っている程度ですが、少しでも力に慣れればと思いコメントさせていただきます。

過去ですが、粘り気のあるカードですね。確かにちょっと行き過ぎた感じの行為をされていらっしゃったようなので、それを指しているのでしょう。
現在は、ご自身も少し落ち着いているようです。以前ほど将来への絶望が薄くなっているようです。

しかし近い将来に出ている「戦車」、これはゴリ押しのように感じます。
戦車のカードは一見力強いですが、コントロールを失えばとんでもないことになります。

相手の気持ちですが,かなり不安定なようです。

ご自身の太陽ですが、まさにかかれている通り、太陽は月を追いかけると月は空に霞んでしまって見えなくなります。
先の戦車にも通じるのですが、ギラギラとした強い日差しは時に相手を傷つけてしまいます。

対応策ですが、ココは一旦時間をおくべきです。
できればもう彼からは離れたほうが、お互いにとってもいいのかもしれません。

最終結果ですが、壊れた塔は修復することは出来ません。
それよりも新しい何かを築いた方が絶対に良いです。
塔の逆位置には「自由を得る」という意味もあります。
対応策の「審判(逆)」とあわせてみれば、おのずと答えが出そうです。

もう気持ちはご自身が思っているほど、彼には向いていないはずです。
手紙を送らず、このまま時間を待って、次の出会いを考えてはどうでしょうか。

以上ですが、私も専門職ではありませんので、自信タップリにお答えすることはできません。
でも今までの経緯を拝見していると、カードもそれなりの回答をしてくれてるんだなと思いました。

今はとても辛いと思いますが、あなた(太陽)が追いかければ追いかけるほど、彼(月)は弱まっていきます。
せめて、もっと時間をおきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

white_catcatさま

リーディングありがとうございます。
どうしても自分で読もうとすると1枚1枚のいい所をとってしまい。。。
『太陽は月を追いかけると月は空に霞んでしまって見えなくなります。
先の戦車にも通じるのですが、ギラギラとした強い日差しは時に相手を傷つけてしまいます』
本当にそうですね。これ以上彼を傷つけ無いためにも、追いかけるのはやめたほうがいいですね。
私も無理だとどこかでは気付いていたんだと思います。
勉強になりましたm(_ _)m