初めての店舗開業を成功させよう>>

初めての子供が出来ました。記念に3Dエコーを撮影したいんですがどこにあるか分かりません。ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も先日妊娠が判明し、病院を探し中です。
こちらのサイトがとても分かりやすいので、見てみてください!

大田区ですと、前村医院、東邦大学医療センター大森病院が
該当するそうです。

お互いマタニティライフ、楽しみましょう!!

参考URL:http://www.tokyo-shussan.net/data/l_oota.html
    • 2