中小企業の働き方改革をサポート>>

gooIDのログインパスワードを紛失し、新しいパスワード発行をしようとしたのですがご登録情報が間違っているのかわからないですがまだ届きません。
数回、ログインパスワードを忘れた方の本人性確認を行っているのですが登録したメールアドレス宛には一通も届いていません。
間違った時には正しくないと「入力された内容が正しくありません。お確かめの上、再度ご入力ください。」
と出ます。
ちゃんと打てば登録したアドレスに送信しましたと出ます。

問い合わせているのですが未だにきません。

重要なデータが残っているので早く対応したいのですが
対応方法がわかりません。
わかる方は教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

受け取る方のメールアドレスで、受信拒否していないですか?


あるいはフィルタを設定していないですか?
それでも違うのであれば登録アドレスが間違っていたのではないかと思います。これは本当によくあるミスです。
    • good
    • 0

gooIDメモリーの事ですか。

ちがっていたらスルーしてください。
もし、gooIDメモリーの事でしたら、既にサービスが終わっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング