日本のビジネス上での契約法について大まかに聞きたいのですが、知っていたら是非教えて下さい。 お願いします。

A 回答 (1件)

「日本のビジネス上の契約法」というご質問ですが、

日本でビジネスをする場合に必要な法的知識でしょうか?
日本民法の契約法でしょうか?

具体的にどういうことをお知りになりたいのでしょう?

この回答への補足

まず、返事ありがとうございます。 具体的に言うと日本のビジネス上の契約法の種類や、それに関しての事件など、それと日本民法の契約法を簡単でいいので知りたいです。 なにぶん無知なものですから混乱しているかもしれませんが、どうぞよろしくおねがいします。 また何か質問があったら返事を下さい。

• 0