下記に似た漫画や恋愛が絡んでいるドタバタコメディー系の漫画を教えてください。
これまでに自分が面白いと感じた作品は
・フェイトステイナイト
・月姫
・フルメタルパニック!Σ
・ロザリオとバンパイア
・ダンス イン ザ ヴァンパイア バンドなど
比較的新しく発行された漫画をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

・フェイト系


「ジオブリーダーズ 魍魎遊撃隊」伊藤明弘
「おとぎ奉り」井上淳哉
「ニードレス」今井神
「キメラ」緒方てい
「MELTY BLOOD」桐嶋たける/TYPE-MOON
「烏丸響子の事件簿」コザキユースケ/広井王子
「灼眼のシャナ」笹倉綾人/高橋弥七郎
「九十九眠るしずめ」高田裕三

・ラブコメ系
「謎の彼女X」植芝理一
「同棲レシピ」大島永遠
「つなみティーブレイク」胡桃ちの
「イケてる2人」佐野タカシ
「Kiss×Sis」ぢたま某
「ああっ女神さまっ」藤島康介
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「エン女医 あきら先生」水城まさひと
    • good
    • 0

「鎌倉ものがたり」西岸良平


「天からトルテ!」近藤るるる
「子連れおおがみ」関根亮子
「らいか・デイズ」むんこ
一応ラブコメ系かな?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伝奇活劇ビジュアルノベルの漫画やドタバタコメディー系のおもしろい漫画を教えてください

下記に似た漫画や恋愛が絡んでいるドタバタコメディー系の漫画を教えてください。
これまでに自分が面白いと感じた作品は
・フェイトステイナイト
・月姫
・灼眼のシャナ
・フルメタルパニック!Σ
・ロザリオとバンパイア
・月詠など
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

伝奇物だと
・おとぎ奉り
・カムナガラ
・天上天下
・魔人
・夜刀の神つかい
・荒野に獣慟哭す
・BLOOD ALONE
・朝霧の巫女
・ヘルシング
・スプリガン
ドタバタコメディ
・ああ女神様
・はやて×ブレード
・セキレイ
・Working
・もやしもん

Qバンパイアの漫画を探しています。

以前ネット上で試し読みができるコミックを立ち読みしましたがタイトルを忘れてしまいました。
もしかしたら電子ブックかもしれません。
本として売ってるか分かりませんが心当たりのある方教えてください。

内容としては、吸血鬼がけっこう出てくると思います。
私が読んだのは最初からなのか途中なのか分かりませんが、大学の同級生何人かで飲み会があって、主人公の女の子とある男の子が2人で帰ります。(夜です)。
その男の子は実は吸血鬼で主人公の女の子の血が吸いたい状態ですが、普通の人間のふりをして生活しています。
最近その地域で若い女性をレイプする事件がよくあっていますが犯人はその男です。
女の子を守るふりをして家まで送ろうとしますが我慢できずに襲い掛かるというシーンがあったような。。。
その時見知らぬ男が女の子を助けます。
吸血鬼を倒したあと女の子を無事家まで送り届けます。
が、実は助けてくれた男も吸血鬼でした。
女の子とその吸血鬼は面識はないと思います。
女の子が襲われたときに転んだひょうしに口元が切れて血が出たと思います。
そのあと助けた吸血鬼もその女の子を襲いたくなりますが何とか理性で抑えますが無理やりキスして押し倒しました。
そのあとは何とか抑え平常心を保ちました。
落ち着いた後女の子に自分は吸血鬼であり、他にも別の吸血鬼が人間のふりをして住んでいることを教えます。
助けてくれた吸血鬼は人間を襲わないように訓練されていると言っていたと思います。
そして最近のレイプ事件は吸血鬼の仕業と教えたと言っていたような・・・

あいまいで申し訳ないですが大体そんな感じです。
読んだのは4か月くらい前かなあ・・・
襲った吸血鬼は今時の男の子って感じで髪の毛は茶髪系?で、助けてくれた吸血鬼は細目のきりっとした黒髪で見た目クールです。
絵は今風のタッチです。
これだけで分かりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします!

以前ネット上で試し読みができるコミックを立ち読みしましたがタイトルを忘れてしまいました。
もしかしたら電子ブックかもしれません。
本として売ってるか分かりませんが心当たりのある方教えてください。

内容としては、吸血鬼がけっこう出てくると思います。
私が読んだのは最初からなのか途中なのか分かりませんが、大学の同級生何人かで飲み会があって、主人公の女の子とある男の子が2人で帰ります。(夜です)。
その男の子は実は吸血鬼で主人公の女の子の血が吸いたい状態ですが、普通の人間のふりをし...続きを読む

Aベストアンサー

javascript:void(0);

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC

Qラブコメ漫画探してます! ・学園 ・コメディ多め ・主人公イケメン この条件のラブコメ漫画、教えてく

ラブコメ漫画探してます!

・学園 ・コメディ多め ・主人公イケメン

この条件のラブコメ漫画、教えてください!

Aベストアンサー

「神様はじめました」
「境界のLINNE」
「妄想テレパシー」
「天野めぐみはスキだらけ」
「寄宿学校のジュリエット」
「狼少年は今日も嘘を重ねる」
「海咲ライラック」
「古見さんはコミュ障です」

条件通りじゃないのも混じってるかな。

Q悪魔やヴァンパイアなどが出てくる少女漫画を教えてください

タイトルに“悪魔やヴァンパイアなど”と書きましたが、実は私が重視したいのはそれよりも作品の雰囲気なんです。(良いタイトルが思いつかなかったもので…すみません)

『悪魔の花嫁』や『ポーの一族』、『伯爵カインシリーズ』のように背徳的で恐怖があって蠱惑的な美しさとでも言えるような雰囲気が漂う漫画を探してます。悪魔が出てこなくても怖さと綺麗さと愛憎が織り交ざったオススメ少女漫画があればぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

最近は『ヴァンパイア騎士』を読んでいるんですが面白いですね。あと少女漫画じゃなくライトノベルですけど『トリニティブラッドシリーズ』なんかも好きです。(漫画版もありますが)

Aベストアンサー

由貴香織里「天使禁猟区」
http://www.c-able.ne.jp/~gd4jhdmg/kinryou/kinryou.html
真崎春望「バンパイアララバイ」他
http://members.jcom.home.ne.jp/crystal/

悪魔も吸血鬼も出ませんが...
水樹和佳子「月虹-セレス還元-」
http://www.fbook.com/waka_mizuki/
少女マンガではありませんが
環望「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」
http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/014/001/14157.html

ライトノベルでも良いなら
瑞山いつき「スカーレット・クロス」
http://www.kadokawa.co.jp/beans/series/index.php?id=20
栗原ちひろ「オペラシリーズ」
http://www.kadokawa.co.jp/beans/series/index.php?id=12

Q比較的 連載が新しい漫画でオススメ教えてください

このサイトではどんなジャンルの質問しても大変たすかっいます。以前も オススメの漫画をお聞きしてその時教えて頂いたワーストや爆音列島は大変気にいっています。今度はヤンキー漫画に限らず、お勧めの漫画教えてください。感じとしては定番というよりは、連載開始が半年前~1年前~ っていう感じ、これから流行りそうな感じの漫画がいいです。難しい質問かもしれないので、少女漫画でも構いません>< 
どうか難しい質問ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ジャンプの「DEATH NOTE」はどうでしょう?
※前回「ヒカルの碁」を描いてらした方です。
既にコミックスで4巻出ていますが、連載自体は比較的新しいのでは?
ジャンプは連載に人気が出てくると、作者の意思に反してズルズルと続けさせられる傾向がありますが、このストーリーではそれは無理そうですし(笑)
書き記すだけで人を死においやる「死神のノート」を手に入れた夜神 月(ライト)。刑事の息子でもある彼が「大量殺人犯・キラ」の正体を隠し、これまた正体不明の警察側・捜査責任者「L」と対立するというのが主なストーリーです。推理的要素・心理戦にと、スリル満点です。

少女マンガなら、花とゆめコミックスの「スキップビート」とかなら面白いですよ。芸能系マンガですけど、ギャグが面白いです。
同作家の前作「東京クレイジーパラダイス」は近未来の任侠が入ったマンガですので、こちらの方が男性向きかもしれませんけど・・・(笑)
男装の主人公(両親は警察官だった)がガードする相手は同級生のヤクザ(組長)です(笑)

参考になれば幸いです。

参考URL:http://jump.shueisha.co.jp/deathnote/

ジャンプの「DEATH NOTE」はどうでしょう?
※前回「ヒカルの碁」を描いてらした方です。
既にコミックスで4巻出ていますが、連載自体は比較的新しいのでは?
ジャンプは連載に人気が出てくると、作者の意思に反してズルズルと続けさせられる傾向がありますが、このストーリーではそれは無理そうですし(笑)
書き記すだけで人を死においやる「死神のノート」を手に入れた夜神 月(ライト)。刑事の息子でもある彼が「大量殺人犯・キラ」の正体を隠し、これまた正体不明の警察側・捜査責任者「L」と対立すると...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報