プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジバンシィのアイシャドウ 「プリズムアゲイン」について質問です

新しいシャドウがほしいなぁと思い、ジバンシィのアイシャドウ、プリズムアゲインを購入しようと思っています。
そこでとりあえずカラーを見ていて思ったのですが、ネットだと販売しているのは安い海外製のものばかりなんですが、百貨店などに入っているジバンシィに置いてあるのは日本製ですよね?

前にあるブランドの限定カラー(海外限定販売のもの)がどうしてもほしくて購入したのですが、肌が合わなかった経験があるのでそれからは日本人向けに作られてた海外ブランドの化粧品も購入しませんでした。

でも、どうしてもジバンシィのシャドウで欲しい色があるので購入しようか見送るか迷っています。

海外ブランドの化粧品に詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

百貨店でジバンシィのアイシャドウを実際見てきたんでしょうか。

プリズムアゲインネットでも、百貨店でも購入しましたが
双方イタリア製です。ネット販売は売れ残りの
商品を高く売りたくても購入してくれる人がいないので、
安く売っているだけです。それに比べ百貨店は値切りも当然利かず
売れ残りでも有りませんから、高いのです。
    • 0