プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のアニメでとても面白いアニメはないですか?
(なるべく恋愛要素も入ってたほうがいいです)
是非とても面白いアニメを教えてください!

自分の好きなアニメは・・・・・・・・
「灼眼のシャナ」
「涼宮ハルヒの憂鬱」
「クラナド」
「ななついろ★ドロップス」
「らき☆すた」
「ゼロの使い魔」
です!
なるべく絵がきれいで女性キャラが可愛いやつで!

A 回答 (5件)

『とらドラ!』がそのラインナップだとおすすめです。


ちいさくてかわいくて凶暴で生活力皆無のヒロインと、でかくて顔が怖くて優しくて生活力溢れる主人公がおそらくくっつくであろうと思われるラブコメ…… です。
今期のアニメでまだ第二話までしか放送されていないので、これからにめちゃくちゃ期待しています。

DVDになっているもので恋愛ものなら『true tears』が面白かったですねー。演出が凝ってて面白かったです。

この回答への補足

とらドラ!僕も大好きです!
小説、漫画全巻持ってます!
アニメも見てます!

補足日時:2008/10/12 21:13
    • good
    • 0

ARIA


美鳥の日々
いちご100%
フルメタルパニックシリーズ
いぬかみ!
ながされて藍蘭島
TRUE TEARS
HAPPY LESSON
瀬戸の花嫁
ダ・カーポシリーズ
GIFT~etarnalrainbow~
夜明け前より瑠璃色な
はぴねす!
つよきす
ご愁傷様二ノ宮くん
このくらいですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部楽しそうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2008/10/13 16:10

最近でいうと


「とある魔術の禁書目録」
「夜桜四重奏」
「ヒャッコ」
「魍魎の匣」←恋愛要素は無いかも知れませんが絵がきれいです
ちょっと古くなると
「みなみけ」
「我が家のお稲荷さま」
がお勧めですー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みなみけは見たのでほかのをみてみたいと思います!

お礼日時:2008/10/13 09:21

fate/stay nightをお勧めします


絵はとてもきれいで女性キャラも魅力的です。バトルメインなので
恋愛要素は少なめですがないことはないです。
あとはスクールランブルをお勧めします
完全なラブコメです。女性キャラも良いですが最近のやつじゃないですね

この回答への補足

ありがとうございます!
でもなるべく絵が可愛いのがいいので・・・・

補足日時:2008/10/12 21:28
    • good
    • 0

『乃木坂春香の秘密』


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
は、いかがかな?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!