メディカルクリニック北青山という病院で、ダイエットドックを行っていることをテレビで知りました。

ホームページや電話番号や住所など、ご存知の方がいらっしゃったらお教下さい。

A 回答 (1件)

お探しの病院は知りませんが、ノエル青山クリニックというところでもダイエットドックをやっています

料金は20000円で、西洋医学的見地からと東洋医学的見地から肥満の原因を下げってくれるそうです。プラス料金がかかりますが肥満遺伝子なども調べることができるそうです。

ちなみに検査メニューは

1)In Body3.0による基礎代謝量、浮腫率、内臓脂肪率チェック    
(2)タニタBC-118によるパーツ別体脂肪率チェック  
(3)骨密度測定による栄養状態チェック      
(4)超音波断層法(エコー検査)による腹部皮下脂肪厚測定検査  
(5)サーモセルテストによるセルライト検査      
(6)良導絡検査(東洋医学的な身体機能活性度測定)      
(7)肥満関連遺伝子検査      
(1)~(6)   \20,000  
(1)~(7)   \25,000~

参考にしてください

参考URL:http://www.noel-clinic.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の御返答を大変有難うございました。