プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっとCDプレイヤー+CD10枚とか持ち歩いていたのですが、
もっと聴きたいときに聴きたい音楽を聴きい気持ちが強くなって
最近になって携帯音楽プレイヤーの購入を考え始めました。

iPodが話題になっても「私はCDの方が-」と思ってて
今まで全く見向きもしてなかったので、
基本的なことがわかってないかもしれませんが、
アドバイスいただければ幸いです。
希望は、下記のとおりです。

■必須条件
・PC経由でCDから取り込んだときにアルバムの曲順どおりに再生できる
 (できれば曲間も記憶してほしいけど、それはムリですよね・・・)
・少なくても4000~5000曲以上は保存できる
・ラインで繋いでラジオの録音ができる
・壊れにくいもの


□その他
・音楽配信は利用しません。
 (基本的にPC経由でCDから取り込むつもりです)
・再生回数とか見れたら、ちょっと嬉しいです(なければなくてOK)
・ちなみにWinXPを使用しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iPodが良いと思います。



ラジオは聴けませんが、ご要望されていることはできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2008/10/19 00:31

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_J …
アマゾンのリンクです この辺がいいと思います

アイポッドは無駄に性能が高すぎて 非常に使いにくいです

SONYのだったら、曲は大量保存できる、テレビが見れる、ラジオが聞ける、曲が大量保存できる、動画も再生できる、音質がいい、音楽を導入するツールが使いやすい(ソニックステージ)、何より操作しやすい。値段が手ごろ。 さまざまなメリットがあります。 

自分も使用しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2008/10/19 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!