アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生は普通どのぐらいのていどで自慰(マスターベーション)をしているのですか?僕は中学2年生なんですけど2日に3回もします。やめた方がよいでしょうか?身長は154CMで低めですチン毛は少ししか生えてません。まじめに聞いているので正確な返答をよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

大人から真面目な話。


ほとんどの人が大人でもしていて(結婚していても)、していない人は変態というか性発達的に問題があります。
回数については性欲の大きさによって違いますが、20歳くらいまでは複数回する人も多いです。何回できるか挑戦するくらいに。
大事なのは、オナニーをすることはごく普通の事で、悪いこととは思わない事。だからって他人にする話でもないこと。友達におしっこやうんこの詳細は話さないでしょ?美女がうんこをしないわけも絶対にない。
オナニーは娯楽であって、いつでもしていいものではないこと。授業中に毎回トイレにいくのはおかしいでしょう?授業前にしておくのが当たり前。授業中にマンガを読んでいいわけもない。

これだけ分かっていれば、みんなやっているんだから罪悪感も感じないし、テストが迫っているのにオナニーが止められないのもおかしいですよね。テストが終わったら思う存分すればいい。
ご飯やおしっこうんこだと思えば、やりたいときできるときがコントロールできるはずです。

チン毛はオナニーした方が男性ホルモンが活発になるので、成長が早くなると思います。身長も早く伸びる可能性が高い。高くなるかは別だけど。
疲れたエネルギー分、成長しているのです。

これだけ真面目に教えたのですから、勉強もしっかりオナニーもしっかりやってください。
    • good
    • 115

私は中2の時は149cm~160cmでしたね。


毛はまだチョロチョロでしたよ。
オナニーは中1から始めて、最初は週1回から序々に増えていき、
中2では3日に1回くらい。
中3でやっと毎日でした。
中2で二日に3回とは成長が早いし、精力が強いですね。うらやましいです。

中2の頃はまだイッた後精液だまりにきしむような痛みがありましたね。中3か高1くらいで痛くなくなりました。

やめたらいけません。なるべく人前で立たないようにしないといけないし、Hなことばかり考えて他のことに集中出来なくなります。また、本物を襲わない抑止力でもあります。
オナニーしたって辛い時は辛いですが、しないよりはずっといいです。
    • good
    • 31

自分もあなたと同じ中学2年生です。

自分もほとんど欠かさず、一日一回
自慰行為をしますが、身長は164で、陰毛もちゃんと生えています。
なので、身長や陰毛は個人差なので、あまり気にする必要はありません。
無理して自慰行為をやめてしまうと、勉強面や生活面で差支えが出てくる
可能性があるので、無理してやめないほうがいいでしょう。
    • good
    • 26

回数は特に心配する必要はないと思います。


人それぞれですから、、、、
しかし、衛生面は気をつけたほうがいいと思います。
バイ菌とかで病気になるかもしれないですよ。
回数よりも病気にならないように気をつけましょう。

手を洗ってからするとか。
    • good
    • 6

無理してやめないほうがいいですよ!男として中学生からするのは普通だと思います。

一日一回にしたほうがいいですよ。あと三日くらい我慢してからすると気持ちいいですよ。
    • good
    • 22

こんにちは。



医学的には、マスターベーションの回数と
身長、陰毛の生え方などとの間に関係はありません。

個人的にひっそりと楽しむ限り、やめる必要はありません。

以上、参考にしてください
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A