アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の男性が私が綺麗な女性だからか 営業先で社長さんとかにくどかれませんかと質問を受けました

適当に聞き流していましたが 世の中の金を持ってる男性は若くて綺麗な女性を金をちらつかせて自分のものにするとか

私にはあまりその手の人は寄り付かないです

しかし同じ職場に美人がいますが その彼はまさしく金で彼女をつった感じで お金を彼からもらったりしかもネイルの学校の費用まで出してもらったり

やはり美人はこんな彼がつくのでしょうか

ケースによりますが 私も一度憧れますし お金持ちの彼を射止めるにはどうしたらいいですか 貢がせるのがうまいのでしょうか

A 回答 (7件)

それは自慢してよいと思います。

けど、誘惑にまけて、人生だいなしにしないでくださいね!
あと、美女ってたくさんの人に声をかけられると、断らないといけないからつらいですよね。
断り上手でやさしい美人だったら、ゆっくり選んでいるうちにお金持ちに出会えるんじゃないでしょうか!!
    • 0

30代男です

お金もち男の女になりたければ、嬉し泣きをしながらフェ○すればいいんじゃないでしょうか?そういうことなんでしょうね。
    • 0

あなたが憧れているのであれば止めやしませんが、お金でつられるということは結局キャバクラや風俗に勤める女性と変わらないということに気付いてほしいと思います。

美人にお金持ちがつくのではなく、行き過ぎた美には多額のお金がかかり、そのためうわさされるほどの美人はかかった費用をどこからか捻出しなければならず、自分で稼げればいいがなかなかそうもいかないのでお金持ちを誘惑するという構図があるのだと思います。もちろん西川史子のようにその美を維持しようとすればお金持ちしか維持できないわけでそういう男性しか相手しようがないということです。もちろんこれは俗物的な美であり人間がみな老化するということを考えれば当然近いうちに破たんするということです。その時に美しさを売りにしていたあなたに何が残るかをよく考えるべきだと思います。
あなたにお金をちらつかせる男性が寄り付かないのは誇るべきことであり美人でありながら風俗嬢のようにお金のかかる外見だけの女性ではないと認められているようなものですからあなたがそんな俗物的で人間的に低いところまで落ちていく必要はないと思います。
    • 0

お金儲けの上手い男って、全員ではないけど、標準的な男より、

案外? 冷めてる男が多いです。仕事命なので。
女を 落とせるか 落とせないか で見極めて
どうしてやろうかと考えます。
たぶん落とせないな と踏んだ相手を口説こうとはしません。
そんなことにエネルギー使ってられないので
ムリだ と判断した瞬間ターゲットが変わってたりします。
落とせそうな女を演じるか、やめとくか、簡単ですよ。
やたらと貢いでくる男って大したことないです。ため息
貢がせるのが上手い女にはくだらない男がつきます。
私は、そういう貢がせるのが上手い女じゃないつもりだけど
あなた誰? って人からいきなりプレゼントを渡されます。
意味がわからない。
順等な手順を踏めない男が私の周りにわんさかいます。
最近 成功して女遊びも知らない? そんな男でよければ、
年収2000万前後くらいの人なら的中率99%です。
でも、もの凄く低俗で醜い人がいます。変な遊び人もどき。
狙い所を間違えないで射止めて下さい。
私は気まぐれで買ってみたオータムジャンボ宝くじに当たって
3-4年キャッキャ喜んでたけど、一生 換金できない感じです。
                    期限切れ?
    • 0

いくらほしいかだよね。

もちろんHアリでの話しで。

月100万?  まあ無理
月50万?   SMとか変態趣味につきあうバイトならあるよね
月30万?   このへんからあるね。愛人募集掲示板で賭けてみては?
1回5万    女子高生でもないとね・・・
1回3万    ありですね。
1回2万    全然あり。
    • 0

本当に綺麗な女性なら、お金持ちの彼を射止めるのは簡単なのでは?

それを悩むというのは、本当は綺麗じゃないとか?
美しさは、外見から見えるものだけではないですからね?

私の回りには、女性をカコッテるバ○男がいっぱいいますが(会社経営しているのもで)その女性達は、美人さんばかりではないですよ(笑)

なので、「愛人」それを憧れるのであれば、コトは簡単。

けれども、本当の玉の輿を目指しているのであれば、日々学習し、エステに通う等して頑張って下さい。

無理してゲットした恋は、苦労が多いでしょうが・・・
    • 0

Q. やはり美人はこんな彼がつくのでしょうか?

A. 美人さんというだけで需要は多く、一般論として財力の面でも卓越していないと、男性同士の競争に勝って彼女をキープできません。

Q. お金持ちの彼を射止めるにはどうしたらいいですか?
A. とびっきりの女性なら交際範囲を広げるだけでいろんなオファーが来ると思います。そうでもない女性なら、、、お金以外のハードルを下げ、年齢、容姿などに目をつぶる。または、男女とも無意識にやっていることでしょうが、自分を高く売り込む。
    • 0