中小企業の働き方改革をサポート>>

スナックで働こうと思っています。スナックで働いている方で、だいたいどれくらいお給料をいただいてるのかを教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

http://onayamifree.com/dispthrep.cgi?th=117388&a …
スナックなら時給は1500円前後じゃないでしょうか?

http://www.nikotama-kun.jp/job_rasen.htm
時給 1,600円~ / 経験に応じます

上記が参考サイトです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!大変参考になりましたー!