プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メラノーマの症状の一つであるシミ出しのようなシミがあるのですがメラノーマの症状と完全に一致していても良性の確率のほうが高いのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前メラノーマを摘出しました。

(良性でした)

もしかしたら、ここで医療関係者の方の回答も得られる
かもしれませんが、その人にしたって実際に診療して
検査しなければ、何とも言えないと思います。

自分も「良性」の結果が出るまでは不安でしたが、
どちらにせよ気になるなら、早めに診療を受けた方が
よいと思います。
(ネット越しの意見での素人判断は却って危険では
ないでしょうか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!