引っ越してきたばかりなので、場所・事情などなど全く分かりません。初心者~中級者向けでおすすめの所があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

渥美半島の南側(太平洋側)全般で結構サーフィンしてる人がいますよ。

伊良湖から静岡方面を海沿いに走ってるR42から、適当に海のほうへ曲がると
浜辺があり、そこらへんで沢山やってます。
あの、木○拓○もたまーに出没するというのでも有名です。
確か「赤羽海岸」とかいう名前だったような・・・
ちなみに適当に走っても問題なくサーフィンをやってる海岸に辿り着きます。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!実は今年の夏にはまた引っ越しする予定なので、愛知の海とは短いおつき合いになってしまうんですが・・、できるだけいろいろなポイントに行ってみようと思います。
 R42のあたりは道がめちゃめちゃ細いですよね。この前いった時は、畑の間をえんえんとまわりつづけて半泣き状態でした。懲りずにチャレンジしてきます!