プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅から近い図書館で、自分で持って行った資料などで、勉強出来る場所がある図書館はありませんか?
たまに、図書館にある資料じゃないと、勉強してはいけない図書館があるので、よく分からなくて・・・。
なるべく、東武伊勢崎線か大宮から柏までのどこかの駅で、お願いします。

A 回答 (2件)

自分にとって利便性の良い順に図書館へ直接質問される(自分で調べる)方が良いと思いますが、例えば大宮図書館ではできるそうです。


詳しくは以下のURL(さいたま市の図書館)をご覧下さい。

参考URL:http://www.lib.city.saitama.jp/sisetuannai/s_kak …
    • good
    • 0

家か学校でしたらいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!